ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 Ep-7~はじまりの日~
  • 2016-09-19

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7~はじまりの日~その1


ナルト&サスケ現代学園パロディ ナルサス漫画

「ぼくだけのきみ」Ep-7「はじまりの日」/byあとくろ

☆Ep-6までのあらすじ:

火影高校陸上部の渦巻鳴門は、伝説の空手家G・ライヤーに育てられる。1年の時に団扇佐助と知り合うが最初は険悪なムード。火影に乗り込んできた他校のビーに襲われかけたサスケのピンチに手を貸したことがきっかけで、自分と同じく両親がいないサスケに親近感を覚えたナルトは何かとサスケに関わり始める。サスケも頑なに線を引きながらも少しずつ親しみを覚えてゆき、夏休みに一緒にキャンプに行った先でサスケの心の奥の深い悲しみにナルトが触れたことで、二人の距離は急速に縮まる。


2年の秋にサスケは生徒会長に推薦される。中学の時の事故がもとで時々、呼吸困難になる発作を起こすサスケをナルトが助けているうち、サスケはナルトがいないと頼りなく感じている自分に気づく。修学旅行で京都・鞍馬山にある母の実家を訪れたサスケは、祖母と伯母が母から預かった団扇家の伝説が書かれた手紙を読む。そして愛に満ちた母の言葉から発作は完全に治まる。


鞍馬山で二人は異次元の空間に迷い込み、前世のナルトが「鞍馬」と名付けて契約を交わしたという妖狐・九尾と逢う。契約の証にナルトの下腹には生まれつき刻印があった。鞍馬によって前世の自分たちを見た二人は今度こそ添い遂げるために生まれてきたことを知る。しかし異空間から戻った二人は、そこで見聞きしたことがどうしても思い出せなかったが、サスケはナルトのことが好きなのだと察知する。


ナルトはナルトでサスケへの親友以上の感情が次第に膨らんでいき、3年の夏のインターハイで優勝した時にサスケに自分の素直な気持ちを告げる。サスケもそれに応え二人は晴れて両想いになった。サスケと一緒に両親の出身校である火影大を受験したいナルトだったが、優勝したことで東京のW大のスポーツ特待生の話が舞い込み進路で悩む。絶対に失いたくない大切な存在が出来たことで、ナルトは子供の時に起こった誘拐未遂事件のことを思い出し、恐れから決断する勇気が出せないでいた。そんな時、サスケは臆病になっているナルトに喝を入れ、結局二人でW大を受験することに決めた。


火影高校最大の行事・火影祭は二人にとって充実したものとなった。ナルトは火影祭総長・七代目火影に選ばれ、シカマル・チョウジ・サスケらと一夜限りのバンドライブでボーカルを務める。サスケはバンドのベース演奏に加えて、サクラといのの協力で花魁道中と剣舞の艶やかな生徒会長引退式を披露し、火影大賞を受賞した。後夜祭でサスケとダンスを楽しむナルトは美術部員のサイに呼び出され告白される。


サスケを愛しているためサイの想いには応えられないと断ったナルト。それを聞いていたサスケはナルトへの想いがあふれ出る。その時、恩師ライヤーが倒れたと連絡を受けてナルトは師の元へ走るが、そこでライヤーは長らく多くを語ることのなかったナルトの両親の秘密を語った。一方、ナルトから拒絶されたサイは不穏な行動に出る。そしてナルトとサスケの担任カカシも妙な行動を取り始めていた・・・。


冬になり、ナルトとサスケはW大の入試を受けるため東京に向かった。しかしサスケはサイに拉致され、救い出すべくナルトは謎の集団と格闘するが、リーダーは2年前に火影に乗り込んでサスケを襲ったビーだった。鞍馬と協力して危機を乗り越えたナルトだったが、サイとビーの罠により右脚に大怪我を負い、捏造された乱闘映像をネットで流され、ナルトのW大特待生入学は取り消しになった。


ナルトが意識不明のまま1か月、サスケはつきっきりでナルトの看病をしていた。そこへ昔ナルトに命を救われたというサルカラ王国ガーラ皇太子がナルトの援助を申し出た。ガーラの協力でナルトのために特別治療チームが編成され、校長ツナデの教え子でカカシの後輩でもある外科医イルカが担当医になる。イルカの診察でナルトは再び走れるようになると聞いたサスケは安堵する。


2年前の大晦日をナルトのアパートで一緒に楽しく過ごした時のことを思い出していたサスケは、ようやく意識が戻ったナルトを力一杯抱きしめた。


そして時は2月・・・火影高校卒業まであとひと月。


++++++++++++++++++++












(その2へ続く)


++++++++++++++++++


こんにちは、あとくろですっっ いつもありがとうございます ナルサス二次創作漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7スタートしました~ サブタイトル「現学パロ」としてるけど、フツーの現学パロにするつもりがいつの間にやらファンタジー+SF+サスペンス+スパイ大作戦てんこ盛りの内容になってて(笑)、こっちが隠れサブタイトル?です 一連の学校行事は描けたんでとりあえず満足 あとは卒業式を残すのみいや~我ながらよく描いたな~(笑)オドロキ 大まかなあらすじは、二人の進路決定→卒業式→初めて結ばれる日・・・と、こんな感じです(ホントに大まかだ 物語の背景は冬から春にかけてなのに、夏に構想したので表紙の画は夏の空だ・・・あぁぅ まぁ相も変わらずポチポチと進みますがよろしくお付き合いください~


イメージソングはスガシカオ「はじまりの日」です  これ聴いた時にEp-7のナルサスにピッタリとタイトルお借りしました 正気と狂気の間のきわどさがセクシャルにつながっているスガシカオの世界観は、精神の深い部分を揺さぶる。ホラー系の映画・アニメのテーマソングを手がけていたこともあって、なんか妖しくてなまめかしさがスガシカオらしいといえばそうなんだけど、容貌も精神的にも50代とは思えない程に青年の心情・葛藤を表現してて、日常と非日常の間を揺れ動く白昼夢のような妖しさ・・・瞬く間にそんな境界線の曖昧な妄想の世界へ誘ってくれる雰囲気がある。かと思えば高校野球のテーマソングを手がけるほど、悩みや葛藤を明るい方へ持っていこうとする若者の力強さを表す作品も創る・・・ホントに不思議な魅力のアーティスト。「はじまりの日」は後者の方かな。


これまでOAされたアニナルのOP・ED以外にも、この曲ナルトにぴったりじゃんってゆーの、ファンならあると思う。だからワタシもEpごとにイメージソングのタイトルを使わせてもらってて、描いてる間はそれが頭ン中でBGMになってる(笑) 音楽があるほうが画やストーリーのアイデアに繋がること多いし。こないだツイッターでナルトファンの方が「この曲ナルトに合うと思う」って動画をアップしてたけど、思うだけじゃなく作った!とこが凄いと思うし、ホントにナルトのための曲なんじゃないのってゆーほどにぴったりフィットしてた(繰り返し観てたらホントにアニナルでOAされているように錯覚してきた(笑)(^^;)


ちなみにこれまでのアニナルOP・EDの中で好きなのは、今のOPとEDはもちろん、シリーズの一番最初の「ROCKS」(ここでハウンド●ッグを持ってくるたぁ、原作者と世代が近いんでなんかわかる(笑))「Wind」(歌と画の雰囲気がぴったり)、「DIVER」「ニワカ雨ニモ負ケズ」「紅蓮」「シルエット」「風」「LINE」はナルトとサスケによくフィットしてて好き(「風」はちょーどBORUTOのロードショーの時と重なったから、OPの時に映画の映像が流れてうっかりあれがボルトの主題歌と間違えたっけ(笑))。あと、サスケが主役のED映像が好きだ~っっ


あう、ナルトのことを語り出したら止まらんのでこの辺で では次回もよろしく~



★ランキングに参加しています★


  • 2016-09-22

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7~はじまりの日~その2












(その3へ続く)


++++++++++++++++++


もう後が無いナルトは最後に残された道を勝ち取るべく・・・アスマ先生、陸上部コーチスタイル似合うなぁ


ったくねぇ、2週間もアニナルがないんでねぇ、買いましたよ~「自来也忍法帳編」DVD(テレビOA済) 特典もオイシイ やっぱ好きだ~ミナトが生きて四代目やってるバージョンが その中でね、自来也が再び旅立つと聞いて修行が出来ないと駄々をこねるナルトにミナトが「俺が合間にみてやるよ」と言ってくれるんだけど、「父ちゃんいっつも忙しいじゃん」とふくれるシーンね、そのまんま本編未来の七代目になったナルトとボルトの図(笑)。ナルトはボルトみたいに父親をわざと困らせないけど、ともすればそうなってかも。ナルトには自来也が、ボルトにはサスケが師としてついてくれた。


で、家族が生きてても「俺を認めてくれない」って反発心で一杯のサスケは、本編ではイタチに向けていた競争心や憎しみを、こっちではナルトに向けるんだけど、結局のところサスケってそーゆー性格なんだよね。イタチよりもナルトよりも優れていたいって自己顕示欲の塊みたいなね(なんかこれ、OA中の感想でも書いたよーな・・・) ナルトはイタチのようにサスケを傷つけるようなことはしていない。サスケが勝手にナルトが気に入らないと憎んでいるだけ。(あと、忍法帳の中で出てきたサスケの家の犬・シロ、阿修羅とインドラの物語にも出たよーな・・・)。


でもそーゆー設定じゃないとストーリーが進まないし盛り上がらない。ワタシも「ぼく~」でも「ずっと~」でもナルト達に辛い過去がある設定にしたのは、それを乗り越えるプロセスがドラマになるから。最初から終わりまで幸せで何もかもに満足してるナルト達だと・・・ストーリー組めない やっぱ困難を乗り越える彼らにドキドキハラハラするのがいいんだし、彼らの魅力がその度に増していくもんね


忍法帳編のDVDは現在4巻まで発売中。最終巻は10月初旬発売・・・あぁ楽しみ



★ランキングに参加しています★


  • 2016-09-24

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7~はじまりの日~その3















(その4へ続く)
++++++++++++++++++
こんにちは、あとくろですっ 今日からFC2ブログさんにてお世話になります~ これからもあとくろナルサス漫画をよろしくお願いします

★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)