ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 Ep-3~HANABIl~
  • 2015-08-23

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-3~HANABI~その1/あとくろ作


ナルサスパラレルワールド/あとくろ作


 「ぼくだけのきみ」 Ep-3「HANABI」


★設定:火影高校3年、陸上部エース・渦巻鳴門と、生徒会長・団扇佐助の、現代学園パロディ。


☆Ep-1~2までのあらすじ:


スポーツ万能・体力バカ・勉強はからきしダメ・昭和ノスタルジー好きのナルトは、親友の容姿端麗・頭脳明晰・サスケに密かに恋心を抱いていた。全国大会で上位に入れたらサスケに告白しようと決めていた。


1年生の時に出逢ったサスケとは最初は険悪だったが、サスケのピンチに手を貸したことがきっかけで、ナルトの両親が遺した日記を見つけたり、夏休みは一緒にナルトの師・ライヤーのロッジで過ごしたりと、少しずつ距離を縮め始めた。キャンプ先で、亡くした家族の記憶に揺れるサスケの心の奥にナルトが触れたことで、二人の親密度はさらに加速していく。


全国大会で優勝したナルトは、応援に駆けつけたサスケに、想いのたけを打ち明ける・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++


★閲覧にあたってのご注意:


・個人の二次創作品です。原作製作側とは関係ありません。


・登場人物の名前は当て字です。


・登場人物の相関図は原作とは異なります。


・登場人物の性別・年齢などアレンジしています。


・時々衝撃的シーンあります。


がっつりとBL物語です。


・絵・構図・構成などのクオリティは・・・日々精進。


※以上をご了承の方のみ、以下お進みください。


++++++++++++++++++++++++++++++


  


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



(その2へつづく)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【解説&言い訳コーナー】


こんにちは~、あとくろです


いきなり妄想のイチャラブシーンからスタート(笑)、ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-3描き始めました~ Ep-1・2に引き続きよろしくお願いしまーす イメージソングは、ミスチル「HANABI」です


Ep-2のラストでナルトがサスケに告白し、お互いに同じ想いだとわかったため、今回からがっつり?BL色出していきます(笑) ナルトの想いを支点にしつつ、サスケが生徒会長になった2年生の時のエピソードをからめたストーリーになる予定です。


相変わらずクリスタ機能と画像変換ソフトに頼った画になります 相変わらずワタシの萌えを追及した作品になります が、それでも読んでやろーじゃんか という皆サマ、いつもありがとうございます~ 


も、描く作業が楽しくて楽しくて 時間を捻出しては、最低1日1コマは描くようにしています。ナルト&サスケ可愛いっ萌え萌え


30年ぶりに漫画を描き始めて思うのは、10代だった昔と画力は変わっていませんが、やっぱり社会経験が豊富になったことは物語を創る上では貴重だということ 随所に「昭和臭さ」が見受けられると思いますが、ナルトが昭和好きという設定でごまかし・・・いやいや、乗り切っていきますので、よろしくお付き合いくださいっ


当初はラブシーンが上手く描けるかな~と思っていましたが、なんの、描いているうちに描写がどんどん過激?になっていきそうでヤバイ(笑)


5コマ目の「ハートの包帯を・・・」の妄想シーン、BUMP OF CHICKENの「アルエ」の歌詞から。ナルトはスマホで目覚まし曲に設定していて、横でジャカスカ鳴っているのはこの曲のつもりです


8コマ目のハート型の雲は、実際に見かけたので使ってみました ナルトのLOVE気分を表すアイテムになりました


綱手サマ、いよいよ登場です 現パロでは校長の設定が多いですが、やはりここでも校長先生です


ではでは、また次回~



★ランキングに参加しています★


  • 2015-08-31

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-3~HANABI~その2

ナルサスパラレルワールド/あとくろ作


「ぼくだけのきみ」 Ep-3「HANABI」


★設定:火影高校3年、陸上部エース・渦巻鳴門と、生徒会長・団扇佐助の、現代学園パロディ。


☆前回までのあらすじ:


サスケと晴れて両想いになったナルト。しかし、全国大会で優勝したナルトの周りは何かと騒がしく、思うようにサスケと会えず一人で悶々とする毎日。サスケもまた、ナルトが自分に告白したことを後悔してるのではと気になっていた。ある朝ようやく話ができた二人・・・ナルトは校長室での一件を振り返る。


++++++++++++++++++++++++++++++++


★閲覧にあたってのご注意:


・個人の二次創作品です。原作製作側とは関係ありません。


・登場人物の名前は当て字です。


・登場人物の相関図は原作とは異なります。


・登場人物の性別・年齢などアレンジしています。


・時々衝撃的シーンあります。


BL物語です。


・絵・構図・構成などのクオリティは・・・日々精進。


※以上をご了承の方のみ、以下お進みください。


++++++++++++++++++++++++++++++


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



(その3へつづく)


++++++++++++++++++++++++++++++


【解説&言い訳コーナー】


そーいえば、Ep-2で制服の二人のズボンにベルトしてませんでした・・・ナハ 書き忘れてたワケではなく、見えていないとゆーことで・・・(笑)


綱手サマ、加藤ダン氏と結婚しています(作品後半で登場させる予定です)。弟の縄樹氏はスポーツブランドメーカー「NAWAKI」の社長という設定です。ぐーぜんにも「NIKE」(ナイキ)と語呂が似て?ました 弥彦たちといい綱手周辺といい、原作では死んだキャラをできるだけ生き返らせるつもりです


大学のスポーツ特待システムなど、さーっと撫でる程度の知識で書いています。これから頻繁に出てくる大学入試についても、現代の入試事情を参考にしながら、たまにデフォルメしています。


9コマ目のほっぺにチューのシーン、お気に入りです・・・萌え・・・


ぼちぼちナルトとサスケのそれぞれの部屋を、こまかく描写していきます。ナルト宅のテレビは昭和レトロ風にしよーかと思いましたが、さすがにDVDプレーヤーと接続できないだろうと、テレビだけは?現代風にしています^^;


Ep-2でサスケが女の子になったナルトを想像してコーフンするシーン描きましたが、ここでもナルトが女の子になったサスケを想像してコーフンします ここでのサスケは隠れSなので、勝気で爽やかな同級生の女の子ナルトに弱いイメージ。ナルトはややM傾向なので、優等生の委員長タイプをややSのお姉様にした女の子サスケに弱いイメージで描きました 


ではまた次回~


++++++++++++++++++++++++++++++


アメリカの神経学者と生物学者が共同で書いた「性欲の科学」に、男性がポルノ好きの理由や、女性がBLに萌える理由など、男女の好みの違いとそのメカニズムが書いてあり、面白く読んだ。前に「どうしてサスナルに萌えるんだろ」とひとりごとを書いたけど、そこで自己分析したこととほぼ同じことが書いてあった。


男性は映像や写真など視覚から得る部分的な情報に興奮し、女性はイメージを膨らませる物語の筋と登場人物の感情面に重点を置いて興奮する・・・ただ、男性は誰でもこうで、女性は誰でもそうだ、という区分けはできない。本に著す便宜上、男性・女性と区分けされているだけで、ワタシは正確には、「男性脳」「女性脳」を性別関係なくみんな持っていて、役割分担をしているのだと思う。身体に現われている性別は、どちらの脳の働きが優勢かを表している。


日本では二次創作の小説はじめ漫画・アニメも盛んだが、二次創作品は世界でも盛んで、特に小説が凄いらしい。それを「ファンフィクション」と呼び、特にハリー・ポッターもののファンフィクションが群を抜いているらしい(同書2012年初版発行当時)。


日本ではBLものが女性に人気だとここでも取り上げられていて、作品の特徴や傾向も分析されていたが、日本に限らず世界においてもBLものの作者のほとんどが女性で、登場人物は男性だけど女性の好む行動やセリフを披露してくれ、物語の筋は感情的に盛り上がる設定になっており、「女性脳」が喜ぶようになっているのは、どの国の作者も同じ傾向らしい。


ここ10年ほどでBLものが人気になったのは、男性の嗜好が主体だったポルノを、自分たちも楽しめるポルノを見つけたいという女性たちの欲求の進化に沿っていると思う。女性脳が新たな性的興奮ツールの開拓をここに見つけたということだ。


ところで、原作NARUTOの人気投票では、サスケやカカシの人気が主人公のナルトと同等か凌ぐ勢いが衰えない。サスケは特にカッコイイ。ほとんどの女性ファンはサスケにイチコロである。なんでかというと、サスケは女が求める性的魅力をぜーーーんぶ持っているから。


女には優勢遺伝子を嗅ぎ分ける能力があるらしい・・・それがたとえ架空の人物でも反応するのだから面白い。それは頭脳明晰・容姿端麗・支配能力といった社会で生き抜く有利な条件を持っていることと、自から女を追い掛け回さない硬派であること・・・女は「俺にはお前だけ」という特別な存在にしてもらうことが大好き。だから手あたり次第の軟派よりは、硬派で身持ちが堅い男がいいのだ。


で、サスケはそれらほとんど持っている。かつて支配権を二分していたうちは一族の最後の生き残りであり、強く賢く美しく硬派。アニメの声優さんのセクシーな声がサスケの魅力に拍車をかけて、サスケにメロメロになる女は増え続けるのである。


これからも、彼らの魅力を分析する際、自分の漫画を描く際に、この本を参考にしていこうと思う。



★ランキングに参加しています★


  • 2015-09-07

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-3~HANABI~その3

ナルサスパラレルワールド/あとくろ作


「ぼくだけのきみ」 Ep-3「HANABI」


★設定:火影高校3年、陸上部エース・渦巻鳴門と、生徒会長・団扇佐助の、現代学園パロディ。


☆前回までのあらすじ:


サスケと一緒に火影大学を受験すると決めていたナルトだったが、複数の大学からのスポーツ特待入学の申し出に進路に迷い始めていた。夏休み前にライヤーが進路三者面談で訪れた際、進路とサスケへの想いを相談したことを回想する・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++


★閲覧にあたってのご注意:


・個人の二次創作品です。原作製作側とは関係ありません。


・登場人物の名前は当て字です。


・登場人物の相関図は原作とは異なります。


・登場人物の性別・年齢などアレンジしています。


・時々衝撃的シーンあります。


BL物語です。


・絵・構図・構成などのクオリティは・・・日々精進。


※以上をご了承の方のみ、以下お進みください。


++++++++++++++++++++++++++++++


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



(その4へつづく)


+++++++++++++++++++++++++++++++


【解説&言い訳コーナー】


やっとサスケが生徒会長らしいシーンを描きました(笑) 生徒会の仕事って学校ごとに違うと思うのですが、火影高校では学校行事は生徒主体で進めるので、生徒会が先頭に立つという設定です。


ナルトが飛び込んでくるシーンから、1年前の回想に入っています。


ライヤーの同性愛についての解説は、「男色の日本史/作品社(ゲイリー・P・リュープ:米国の歴史学博士)」を参考にしています。江戸期の男性の大半はバイセクシャルだった・・・というのはビックリしました。明治にキリスト教の文化が入るまでは、ごく自然なことだったようです。


日本人は古来より曖昧さを好んできた民族で、欧米のように善か悪か・黒か白かをはっきりさせないで中間を好む・・・両方の良いところを融合させようとするかのように。


リュープは、「人はノスタルジックとジェンダー融合に惹かれる生き物」と書いています。性別を超えたジェンダーの融合に人は惹かれるのかもしれません。そういえば漫画やアニメの主人公たちも、可憐さの中に凛とした強さを持つ少女や、男らしさと美しさを併せ持つ少年が多い気がします。


話変わりますが、うちの子の中学の男子バスケ部はレベルが高いんです・・・容姿のね 彼らが校門のところでかたまって立ち話しをしていたんだけど・・・うっわー、キラキラ輝いて見える・・・ 思わず立ち止まって見入ってしまった・・・(笑)


そして彼らを中心にして、円を描くように遠巻きに女の子たちがぽつぽつといる。さも偶然にそこで話し込んでいるかのように振舞ってるけど、ちらちらと彼らを見てる。中には茂みの影から盗み見している子もいた。


ワタシも経験アリアリなのでわかる 何しろ目の保養になる(笑) 世の中で一番美しいものに触れている気がして、うっとりとなってしまう。女友達の話なんてホントは耳に入っていない(それはお互いサマで)。美しい少年に群がる少女たちの気持ち・・・まだ少女とはいえ、優れた種を獲得しようとする本能が働いてるんだろーな。


++++++++++++++++++++


先週のアニナル、メンマが出ましたね~ 映画では終始仮面をしていたので、初めてメンマをマトモに見た気がする・・・めちゃカッコイイ サスケが三枚目の役で爆笑 メンマもっと出してほしーなー(笑)


当面は、みんなの幻術の世界が主体の放送になるのかもですね・・・繭の中でにやりと笑っている彼らが怖い・・・ キアヌ・リーブスが主演の映画「マトリックス」みたい。現実と思っていた世界は実は幻影で、肉体は機械につながれていたと・・・いうあれに似てる~。



★ランキングに参加しています★


プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)