ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 2016年02月
  • 2016-02-28

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-5~とっておきの唄~その7

ナルサスパラレルワールド


「ぼくだけのきみ」Ep-5「とっておきの唄/あとくろ作


★設定:火影高校3年、陸上部エース・渦巻鳴門と、生徒会長・団扇佐助の、現代学園パロディ。


☆前回のあらすじ:


サスケの生徒会長引退式は華やかに幕を閉じた。サスケがラストで大衆の前に肌を晒したことで、ナルトはたまらずサスケを隠すようにして生徒会室に連れ帰る。


お互いがお互いだけのものだと確認し合った二人・・・。


火影祭はフィナーレへ!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


★閲覧にあたってのご注意★


・NARUTOファンの個人による二次創作品/ファンフィクションです。原作制作側とは一切関係ありません。


・登場人物の名前は当て字です。


・登場人物の相関図は原作とは異なります。


・登場人物の性別・年齢など原作からアレンジしています。


・時々、衝撃的・流血シーンあります。


BL物語です。男の子同士の抱擁・キスシーン、半裸描写・下ネタ表現があります。


・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。


※以上をご了承の方のみ、以下お進みください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



(その8へ続く)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【解説&言い訳】


後夜祭のダンスの曲は、いわずと知れた「オクラホマミキサー」とか「マイムマイム」といったもスタンダードなフォークダンスの曲です・・・ってか、今の学園祭って後夜祭までするとこ少ないですよね。娘の高校でも終了時刻がすごく早くて、時間だからすぐ帰りなさいとアナウンス。なんだかなぁ、つまらん。


ワタシが高校生の時の文化祭では、グランドの中央でキャンプファイアーを燃やして、その周りをダンスしてましたがね・・・消防法がどーたらで今は簡単に燃やせなくなったらしいですね・・・あぁ時代の流れというものなのか。ハァ


というわけで、現実の学校は管理体制が厳しいですが、この作品の世界では思いっきり学園祭らしく?してみました。生徒たちが自ら考えて創るお祭。夜の校舎に灯りのともる前夜祭から始まって文化祭・体育祭、最後の締めに後夜祭。賞もふんだんに用意されていてね。実際にあったらたのしーだろーなー


ダンスタイムに無邪気にじゃれる二人を描きたかったので楽しかった♪ もうすぐサスナルデーなのもあって、一コマだけサスナルイラスト描いてみました(笑) ・・・うーむ、ナルサス脳の今は、このシチュエイションがちと辛い


【アニナル】


自来也の二次創作編終わりましたね~ ミナトとクシナが生きていたら・・・うちは一族のクーデターを未然に防いだのは、イタチの一族惨殺ではなくミナトの話し合いによる平和的方法だったら・・・いろんな「もしも」が展開して、放送時間の都合上でしょうがバタバタと話が収束してしまった感はあるけど、まったく違うストーリー展開はそれなりに楽しめました(でも弥彦はここでも死んでしまった・・・クスン)


あのぅ・・・ナルトとサスケの決闘シーンで、サスケがナルトへ抱いてきた想いを語っていたけど・・・「愛の告白」に聞こえるのは、やはりナルサス脳ゆえですかしら・・・ホホ いちずなサスケかわいいっ


【三月えみサマ作品感想】


「きみと見たほうき星を探して」の単行本が20日発売、買いましたっっ ところどころ、電子書籍版とは違うセリフやカットに差し替えられていて、両方を比べながら読んだ(笑) どの作品もそうだけど、表に出てきたセリフの裏に本当はいくつものいくつもの言葉が隠れているから、ああ二人はこういうことも言いたかったんだよねぇと、また違う視点から二人の感情を読むことができたかな。描きおろしページも追加されていて、ここで河合君のフルネームがわかった。それだけでもお得感 河合君めっちゃ可愛い





電子書籍にて「結んで、ほどいて、キスをして」読みました →emiサマのネーミングのセンスの良さにはいつも感心 登場人物たちの名前も、板橋・足立・品川・墨田・太田と東京23区から・・・なんでかヤクザの親分だけは三宅村から・・・なぜだろう^^;


(ストーリー)下町の商店街で父の急死により紳士服店を継いだ25歳の板橋君。ある日この周辺の開発計画が持ち上がり、それを機に10年ぶりに中学の同級生たちと再会。突然転校して町を去った足立はヤクザになっていたが、板橋への恋心は抱き続けていた。町を守るか見捨てるのか、それぞれが敵になったり味方になったりしてストーリーが進んでいく・・・。


事件の顛末を通して読み手は登場人物たちに次第に感情移入し、最後に恋が報われるのか否かハラハラし、ハッピーエンドでいい男同士のいちゃらぶシーンが堪能できる・・・この方の作品はほんとに極上のスイーツ


ナルサスものや「きみと見た~」「ハートの鍵~」では、主人公の二人は同い年で背格好や雰囲気も似てて、そのシチュエイションが好きだと思ってたけど・・・「結んで~」の体格差凸凹カップルもイイじゃないですか??ハァハァ 同じ25歳の設定なのに少年のような板橋君に、がっしり体格の足立君のベタぼれぶりがそそりますなぁ





ナルトに「好きだ」と告白したサイ。それを物陰で聞いてしまったサスケ。ナルトはどう出るのか・・・次回!



★ランキングに参加しています★


プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)