ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 2017年05月
  • 2017-05-31

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その10

000-1_20170326080542f7c.jpg

★京の都に着いた鳴門と自来也は鞍馬寺に寄る。そこには「草薙の剣」が鳴門を待っていた。それを引っ提げ対の剣を探しにいざ都へ・・・。

110_20170513071931a97.jpg


111_20170521061058760.jpg


112_20170521061133fc3.jpg


113_20170521061155e72.jpg


114_2017052106121408b.jpg


115_20170521061227172.jpg


116_201705210612412a3.jpg


117_20170521061256c8d.jpg


118_20170521061311cb7.jpg


119_20170521061324005.jpg

(その11へ続く)

+++++++++++++++++++++++++


日差し眩しく色彩が濃く映る季節になり、青い空を見上げるあとくろですウエーイ

・・・あぁ、相変わらずなアクションシーンです、ハイ・・・これが手一杯~あぅぅ


Ep-4でもナル君に隊服を着せたので新選組は描くつもりだったけど、最初はムサ男に描いた近藤局長をチョイ登場させる程度のネーム考えてた。でも・・・おいっちょっと待てっ 資料を探しているうちに行き当ってしまった・・・見つけてしまった・・・えーっ、ちょっと何コレめっちゃおもろいやん 何このイケメンストーリー&キャラ&ボイスはっっハァハァ


ってなワケで捕まっちまいましたよ、「薄桜鬼」 えぇ、惚れた~ ・・・ってか「えー今頃」と娘っちからえらい言われた(笑) 娘は数年前にマイブーム絶頂期を迎えてて、そん時に「ママ、これ面白いよ」って教えてくれてたんだけど、当時のワタシは別のコトに夢中だったからソデにした(笑)(相変わらず火が付くの遅し・・・) 当時、山本耕史君主演で「薄桜記」って時代劇ドラマもOA中だったんで、「どっちのハクオウキ?」とかゆって笑ってたっけ


なんでハマッたんだろと思ったら・・・多分ねぇ、アニボルでねぇ、リアルタイムでサスケの登場が無いからだろねぇ(笑) サスケが足りねぇ~って枯渇してる時に、薄桜鬼の土方歳三キャラがサスケに似てる?と思って観出したら堕ちたのよ・・・萌えツボに どーもね、弱いわー 美男子で強くて凛々しくてどこか陰があって、一見冷徹なんだけど本音は純粋で情熱家で・・・とゆーキャラにヒジョーーーに弱いのっハー


最初のゲームの発売から8年か9年ぐらい経つけど、この夏にも新章発売らしくてブームは終わってないみたいね。娘もプレステとかVitaとか持ってて(←自分で小遣い貯めて買ったみたいなんで、ノータッチのワタシはあんまよくわかってない(^^;)、そういう専用ゲーム機でプレイする薄桜鬼のソフトも持ってるようだけど、最近ではDMMからPC版も登場したみたい。ワタシはゲームって苦手で、プレステもこのPC版ってのもあんまよくわかってなくて、んでバトルとか入ると更にダメで(だからナルティメットストームもやらない(^^;)。なのでオトゲーなんかもやったことなかったんだけど、薄桜鬼のアニメ観てたら元のシナリオとか知りたくなって、恐る恐る(笑)スマホ版をやってみることに・・・へぇ~、小説読むみたいに進んでいくんだ~、だから「ノベルゲーム」とゆーのねーホゥ・・・って、こっちにもしっかりハマっちまったぃ(笑)(^^;


数年前に娘が教えてくれた時は、新選組を題材にしたアニメだからと観なかった。昔、司馬遼太郎「竜馬がゆく」で坂本竜馬のファンになって幕末にのめりこんだ時期があって、竜馬に関する本を読み漁ったりビデオを観まくったり、ゆかりの地を訪ねたり・・・それ以来、自分の中で「幕末の形」なるものが出来上がっていたので、その世界を乱されたくなかったから。でも、「ひとつぶの涙」ではしばらくサスケが登場しないこともあって、ナル君との絡みが描けなくてなんか物足りなかったんかな、それで薄桜鬼の土方さんにハマったのかも(笑) それで急遽、当初予定していた近藤局長より、薄桜鬼風に描いた土方さんを登場させてナル君と絡ませて遊んでみることにしました(とゆーワケで土方役の三木眞一郎サマにも脳内でゲスト出演してもらってマス(笑)) あっ、薄桜鬼の設定要素や他の攻略キャラはまったく出てきません ついでに坂本竜馬も出しません(念のため(^^;)


このブログはBLジャンルなんだけど、ワタシの中では薄桜鬼にはBLの要素はナイ・・・チョーン ので、ナル君と土方は完全なBLじゃないんだけど(←どんなだ(^^;)、ちょこっとBLの雰囲気混ぜて描いてみよーと思う・・・あぁぅ、土方さんにあんなコトさせたいっっ・・・モエ(笑) ってなワケでしばらくの間、薄桜鬼の萌えに関するコトもつぶやくと思うので、少しばかりお付き合いください~


なにっ、現代学園パロもあんの(;゜0゜) 「SSL」ってサブタイトルで えっ娘よ、ソフト持ってるって マ、ママにも見せて・・・「えーヤダ」(←娘っち)・・・なんだとーケチ~見せてよ~ジタバタ(←どっちが親だ


きゃああぁぁぁぁ今週のアニボルなにアレ~ ハナビもサラダも可愛くてカッコよかった~ ナル君がヒアシとビールを酌み交わしてるよ・・・その後は茶室でヒアシが点てた茶をかしこまって頂いちゃって・・・大人になったなぁナル君・・・ジーン(つД`)ノ 「わしの孫に文句でもあるのか?」とのたまうヒアシに「俺の息子でもあるんですよ、ニハ」と苦笑するナル君・・・いいなぁ、ナル君がずっと欲しかった「家族」だねぇ・・・シミジミ


それにあれ ボルトとサラダがさらっとやったあの技は・・・「風魔手裏剣・影風車」じゃないの ナル君とサスケの最初のコンビ技 もうね、アニメ制作スタッフの方々にはね、頭が下がるよね・・・さりげなく小憎らしい演出してくださって・・・



★ランキングに参加しています★


テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)