ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#28
  • 2016-09-13

アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#28


★閲覧にあたってのご注意★


・ドラマCD「Your's for an hour ~はじまりは1時間から~」を基にした二次創作品です。ドラマCD制作側とは一切関係ありません。


・月陰秋(アキ・28歳)&陽本春(ハル・23歳)のBL物語です。男性同士の抱擁・キスシーン、半裸描写・下ネタ表現があります。


・画&ストーリーは音声だけのドラマCDから設定・挿絵を基にしつつ、個人的な想像&解釈で創作したものです。海外のNARUTOファンフィクション作品が原案なので、アキ&ハルの画はサスケ&ナルト、他のキャラもNARUTOの登場人物の雰囲気で描いています。


※以上をご了承の方のみ、以下お進みください。


  


 






(次回に続く


・・・ハルと身体を重ねる前に、アキがハルにきちんと告白しておきたかったこと・・・「ありのままの自分」をハルが受け止めてくれるかどうか、勇気を出してずっと隠してきたことをさらけ出します。(※以下、アキの心と身体の傷について個人的に想像したことをブツブツと書くので、ご了承の方のみどうぞ。注:ドラマCDのネタバレ含)


↓  ↓  ↓


ドラマCDの中でアキは子供の頃に両親を強盗に殺されたと回想している。惨劇を目の当たりにした(サスケと同じ)ことで感情を封印してしまったアキは、ハルと出逢ってから押し込めていた感情を少しずつ解放していくのだが、それまでアキは心の痛みを呼び起こすものに触れないように細心の注意を払って生きてきたのではないかと想像する。サスケの場合はイタチに復讐する想いを持ち続けることで、どうにか精神状態を保てていたのではないかと思うが、アキはどうやって折り合いをつけながら生きてきたのだろう。


アキは26歳にして相当の財を成している設定だが、ビジネスを切り盛りする能力に丈てはいるのだろうが、父親が既に何らかの成功を収めているなど予め下地ができており、子供の頃から裕福な暮らしだったのだろうと想像する。そのため強盗にも狙われてしまったのだろうが、犯人は容赦なく主人夫妻を殺害したが、幼いアキはどうして生き残ったのだろうか。顔を見られたなら殺したかもしれないのに。小さな子供だからとわざと見逃したのか、あるいは致命傷にはならなかったがアキも危害を加えられたのか、または犯人はアキに手を出せない人物なのか・・・これに関する妄想はまた後のエピソードで創作すると思う。


「ずっと~」では、アキは母親の咄嗟の機転によってこっそりクローゼットに押し込まれ、犯人に存在を知られなかったため被害を免れたことにした(強盗目的の犯人にクローゼットを物色され見つかる可能性があったことに後で気づいたが・・・(-_-;)まあそれは置いといて)。ドラマCDでは凄惨な光景を目の当たりにして意識が遠のいたとあるので、クローゼットの扉の隙間(外からは見えないが中から外は見えるルーバー扉みたいな)から一部始終を見てしまい、身体が凍り付き息が出来ないほどの恐怖を経験したことで精神的に大きなダメージを被った。


ドラマCDでは、アキは過去の記憶はよく憶えていない設定になっているが、それはその時に封印した記憶やそれに伴う恐怖・怒り・悲しみの感情によって、心の傷口が開かないように無意識に自己防衛を強固にしているためと想像する。しかし人間は大きなダメージを受けた時、大きなストレスも抱える。記憶を封印して心の傷を閉じたつもりでいてもストレスは出口を求める。


リスカのような自傷行為はストレスを自分で自分の身体を傷つけて一時的に解消させるもので、本当の解決策を見つけられないままだと繰り返し傷つけずにはいられなくなる。人間とは大きな爆弾を抱えたままだと「生きている」という実感が無くなるのかもしれない。痛みや流れる血を見ることで「生きている」ことを実感できるから自傷行為を繰り返すのかもしれない。そしてそれは助けを求めるサインでもあるのだろう、腕は他人から見えやすい場所だから。


アキもまた、無意識に押し込めたストレスのはけ口を自傷行為などで一時的に解消させることを繰り返して、これまで何とか「普通に」生きてきたのではと想像する。アキの場合はプライドが高かったため、発作的に自傷行為の衝動にかられても決して人に知られない場所を選んで傷つけた・・・とした。しかし特別な関係になった人だけに見せるであろうその場所は、その相手が現れた時に秘密を打ち明けなくてはならない。相手が去ってしまうかもしれないのだから、それはとても勇気の要ることだ。


そのためこれまで誰かと恋愛関係はもちろん、心を揺さぶられる程の深い関わりになることを避けてきた。それでこれまでやってきたアキだったが、ハルだけは絶対に失うことなど出来ない程に大きくて大切な存在になった。ハルへの想いが募る一方で、隠してきたことを知ったハルがどんなアクションに出るのかという恐れ・・・この狭間で苦しんでいたアキだったが、ハルからキスしてきたことがきっかけで抑えていたものが噴き出した。そしてやっぱりハル(ナルト)なら、アキが独りで抱えてきた痛みと苦しみを分かち合おうとすると思う。


アキが勇気を出して秘密を打ち明け一歩を踏み出した二人の関係性は、ここから大きく変わってゆく・・・もちろん、幸せなほうへ 次回#29で第1部最終回です(個人的なブツブツつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました

関連記事


★ランキングに参加しています★


プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)