ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 【ナルト誕2016】「ぼくだけのきみ」番外編~やっと、届いた~
  • 2016-10-10

【ナルト誕2016】「ぼくだけのきみ」番外編~やっと、届いた~


あとくろですっっ 10月10日ナルト誕生日おめでとう~ ってことでまたまた「ぼくだけのきみ」番外編描きました~ 


アニナルでね、二人が闘いの後で気を失って死線を彷徨うシーンをOAしてたけど、ブランコに乗ってたナルトが突然消えるシーンがあって、あれはサスケより先に意識が戻ったんだけど、その寸前に「ぼくだけの~」のプチドラマを挟ませていただきました(笑) 目覚める直前、並行世界の自分達を夢の狭間で垣間見た・・・という設定デス。


あのシーンは、「ナルト、やっとサスケに届いたね」という気持ち一杯で観てたので、それを描いてみたくて・・・あぅ、また泣けてきた・・・


++++++++++++++++++++++


 











++++++++++++++++


ありがとうございました~っっ 

・・・ってぇ、ぎゃああぁぁぁぁっっ、やってしまったっ( ゚Д゚) トップのイラストのナルトの幻の右手、逆だーーっっ・・・親指が内側になんなきゃなのに・・・(;'∀')マジでこーゆーポカやるワタシ・・・ハアァ・・・

先に目覚めたナルトは、まだ気を失ったままのサスケを見ながら、一人で何やら想いをめぐらせていたんではないかなぁ~と想像して描きました。二人とも消し飛んでも不思議ではなかったあの状況の後で、隣にサスケがいて、ちゃんと息をしてるって確認して、とりあえず安心したんではないかと・・・。で、ナルト達が垣間見た過去の記憶で出来た幻の世界から戻る時に、ちょこっと並行世界も垣間見た・・・とゆー内容の画を起こしてみました


アニナルのナルトは第四次忍海大戦のクライマックスを越えた翌朝に17歳になって、その翌日にサスケと和解したんで、「ぼく~」のナルトも17歳になった翌日のシーンを重ねてみました。

火影高校では10月10日はちょうど火影祭なんで・・・最初は誕生日当日の設定で描いてたけど、途中で( ゚д゚)ハッ!と気が付いてまるで付け足したかのよーな言い訳と設定(^^;・・・その日は後夜祭だー打ち明けだーー!っと生徒たちは遅くなるので、その帰りとなると辺りは真っ暗だろーし他のモブもいっぱい描かなきゃだし、もう夕方の設定で描いちゃったし・・・ブツブツ(-_-;)

本編では高2の秋にサスケが生徒会長に推薦されて就任し、火影祭の準備で多忙になるところまで描いたので(Ep-3「HANABI」ご参照)結局、火影祭が終わってナルトが17歳になった翌日の設定にしたら、そーだ、和解したのも誕生日の翌日じゃんか!よしこれでいこー!・・・とゆーいきさつです(笑)


で・・・サスケも同じものを見ていたと・・・ムフ つか、こーゆー描き方多いなぁワタシ たぶんこれからも「こんな夢を見ていたことにした」設定、多いと思いマス

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.5):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸末期に生きた鳴門と佐助の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)