ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7~はじまりの日~その8
  • 2016-10-28

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7~はじまりの日~その8

blog_import_57f77515b7433.jpg

★カカシから16年前の事件の話を聞いたナルトは、罪悪感から自分に関わるのはもうやめてほしいと頼む。そして最後の追い込みへ・・・!


079.jpg


080.jpg


081.jpg


082.jpg


083.jpg


084.jpg


085.jpg


086.jpg


087.jpg


088.jpg


089.jpg


(その9へ続く)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


あとくろですいつもありがとうございますっ


カカシのアパートは表は昭和初期レトロっぽく、裏はニューヨークのアパートメントみたくイメージしました(「ティ●ァニーで朝●を」みたいなね 火影高校の学食はイマドキのカフェテラス風に


ナルト、かつてミナトとクシナも通った火影大の門をくぐります。火影大はAランク級の私立大学の設定です。サスケとシカマルは政治経済学部、ナルト、キバ、チョウジはスポーツ学部、サクラは医学部、いのは看護学部を受験。


今週のアニナル、ショタサスもー最高 可愛いすぎでしょあれは お兄ちゃんに甘えて拗ねて、出されたごはんを(イタチにはもっとフツーのごはんを作ってほしかったが・・・有名な動画みたく目玉焼きでもよかったケド(笑))平らげてお腹パンパンになってふーふー言う姿は、今のサスケからは想像もできないほど素直で愛らしい うちは家の夕食の団欒シーンは好き(昭和っぽくてイイ) フガクが「お前も来るか?」と優しい目で問いかける表情もよかったし、サスケが「お稽古じゃない、修業だよ」とつーんとふくれる表情とセリフはこれまでも何度も目にしてるけどやっぱ可愛い (emiさんが「五色の虹が降りる時」の中でちょうどこのくらいのサスケとイタチを描いていたけど、そこでのサスケも素直で純粋で超可愛かった。ワタシもイタチを青年ナルトに置き換えてショタサスをなつかせるバージョンとか、青年サスケとショタナル漫画とかっ、いつか描きたいな~ハァハァ)


うちは家が生きて笑ってる姿はほっとする。見ようによっては公式アニナルも同人作品に見えてくるけど、同人作品を手掛けてきた人たちがそれだけNARUTOの芯の部分を理解し愛してきたからだと思う。それこそ原作の初期の頃のエピソードだけで想像力を拡げて10年以上もサスナルサス物語を描いてきたソラノ夏実さんやemiさんはじめ、サスナラー&ナルサスラーはホントにすごいと思う。


ところで前半のショタサスは良かったけど、後半のサクラのエピソードは今ひとつよくわからなかった いのとの出逢いのエピソードは一部の中忍試験で二人が対戦した時に回想があったので、今回の話でサクラがサスケに惚れた瞬間とか、サスケが長い髪の子がタイプと言った根拠は何かとか、掘り下げたエピソードが出てくるかなと期待したんだけど・・・ でも、いのというキャラをあまりよく理解していなかったので、サクラが恋のライバルになった途端いきなり態度を変える程すごくはっきりした子なんだなってわかった。Road toワールドでは優等生タイプで描かれてて、どっちかというとあっちのいのが好きだったりするので、「ぼく~」ではそんな雰囲気のいのを描いてマス


BL談から逸れちゃうケド、やっぱりね、サスケとサクラが恋愛関係に発展するようなエピソード(二人で危機を乗り越えるとか)がないと、硬派のサスケがサクラを好きになって欲情するところが想像できないのよね・・・(笑)。「ザ・ラスト」でさらわれて他の男の嫁に無理やりされそうになったヒナタを見てナルトが恋心を自覚したように、サスケとサクラのそんなエピソードもいつか何かの形で公式で見られたらと思う。(ナルサス脳が耐えられるかどうかだけど


サスケみたいに硬派の男の子が女の子に欲情する時ってどんな時だろう。女が硬派の男に惚れる時、父や兄のような頼りがいのある強さを感じて守られたくなり、軟派の男に惚れる時は弟や息子のように世話してあげたい母性をくすぐられることに心地よさを感じている(だから本編の硬派のサスケは好きだし、Road to~の軟派なサスケも嫌いじゃない(笑))。それは両方ともエロスだ。相手を自分だけのものにしたいから女の子に興味がありすぎる軟派な男よりは硬派の男がいいのだけど、女に興味を持ってほしくないが自分にだけは振り向いてほしい、普段は強く逞しく雄々しくあってほしいが時には自分にだけは弱気でエッチな面も見せてほしい、という矛盾を女は抱えているから恋って苦しいんだよね・・・


そういえば、ワタシが昔ハマっていた「ときめきトゥ●イト」の真壁君も硬派だった。真っ直ぐで言葉より行動、感情が素直に出せない・表現することが苦手なところ、容姿と性格がハンサムなところはサスケと似てる(だいたい硬派の男の子ってこういう感じで描かれる)。無償の愛で俊を守ろうと一途に奮闘するランゼをいつしか愛しいと思うようになるんだけど、ランゼが常に信頼できる同志であり、時には庇護したくなる妹みたいであり、時には頼りになる姉のようであり・・・そんな感情が時間を経て恋になり、こいつにだけは自分の全部を見せられると心も身体も開いてくれる瞬間、それが硬派の男の欲情なのかなと思う。そして女はそういう男にイチコロなのだよ


さて、次回はいよいよ火影高校卒業式


★ミナトとクシナ、フガク・ミコト・イタチが生きてる世界はやっぱ好きだ~っっ この表紙のサスケめっちゃかっちょい~表紙と同じポストカードが特典で付いマスよ~ヽ(^。^)ノウホーイ 「自来也忍法帳編」DVD全5巻・各4話収録(5巻目のみ3話で同じ価格なのよね・・・(;´・ω・)ナンデ?)


関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)