ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7~はじまりの日~その13【最終回】
  • 2016-12-01

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7~はじまりの日~その13【最終回】

blog_import_57f77515b7433.jpg

★ナルトとサスケはロッジで二人だけの穏やかな時間を過ごす。お互いへの愛が秒刻みで高まってゆく・・・。

146.jpg


147.jpg


148.jpg


149.jpg


150.jpg


151.jpg


152.jpg


153.jpg


154.jpg


155.jpg


156.jpg


157.jpg


158.jpg


159.jpg


160.jpg


161.jpg


162.jpg


163.jpg


164.jpg


165.jpg


166.jpg

(Ep-7~はじまりの日~ 完)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


か・・・描けた・・・描けた・・・わーん描けた~っっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 「ぼくだけのきみ」第1部・高校生編(いつそうなったんだ??)完結しました~ヒャッホーーーイ 「山小屋で結ばれる」という昭和ドラマにありがちなベタなシーンが描きたくて(笑)、「ぼく~」を描いてきたよーなものなんですよ~(笑)ナンチャッテ つかEp-7までお付き合いいただきありがとうございました~っっオオォォォ


2015年の春からぽちぽちと描き始めたナルサス現代学パロ。現代といいつつファンタジーやフィクション満載で画もガタガタなのに、皆サマよくぞ最後まで読んでくださいました 最初に頭ン中で描いていた全体の構想の約半分?3分の1?くらいかな、1年半でここまで形にできました・・・ジーン ・・・しかしいやはや、Ep-1の画なんてスゲーヒデーな・・・(-_-;) 30年ぶりに描き始めたばっかだったんでね、ペンタブにもクリスタにも慣れるのに必死でモタモタやってたしね(あっ、今もか(;'∀'))デヘ


「ずっと~」のアキとハルがエッチを始めるまでのシーンもそうだったけど、「ぼく~」でもやっぱりうだうだセリフを言わせた(笑) これね、たぶんね、前戯の一部なのよね。喧嘩の後の仲直りのセックスってすごく燃えるのよね・・・身体を重ねる前に心にひっかかってることを吐き出すから、安心して相手にすべてをゆだねてさらけ出せるからなんだろねハゥ・・・にしても、ナルトとサスケに言わせたかったセリフを、てんこもりに詰め込んだ(^_^;) 描き終わって見直してみて、あぁやっぱ昭和の少女漫画で育った世代だな~なんて思ったりしてね・・・セリフとか、永遠の誓いを交わしてから身体を重ねる・・・とかね(笑)(´∀`*;)ゞテヘ(カラダの相性が合わなかったら誓いはどーなるんだ??と思うんだけどね(^^;)

今のジャニーズはどんな歌詞を歌ってるのか知らないけど、昔、シブがき隊の歌が当時にしては結構キワドイ歌詞で、「俺の情熱ぶつけるぜ」とか「お前のすべてが欲しい」なんて思春期真っ盛りだったワタシは歌詞だけでシビれてた影響デス、たぶん(笑)


ラストは大学の入学式のスーツ姿でキメました このまま成人式でも使えるわね・・・つーか、ふ・ふ・二人の結婚式にもね(笑) 二人にはどんなスーツが似合うかなぁとあれこれ想像してて、火影高校の制服がグレーのブレザーに黒のネクタイとゆーデザインにしたから、やっぱ大人っぽく黒にしてみました 晴れの場用なので生地には少し光沢、ナルトのは細ーいストライプ入り、ネクタイはナルトは青系色の斜めストライプ、サスケはワイン系の細かいチェック(共に光沢生地)、カッターシャツもナルトのは薄いブルー、サスケは薄いピンクとゆー設定にしてみました(・・・逆にしても似合うわよね、きっと)・・・はぁぁ~カッコイイ・・・(*´~`*)ラブ


ヘアスタイルも大学生になったんだから少し変えてみよーかと思ったんだけど、ツンツントゲトゲじゃないとサスケっぽくないし、ナルトはここでは白人と日本人のハーフで金髪の巻き毛とゆー設定でずっと描いてきたので、やっぱりフワフワって描きたいのよねぇ・・・ハゥゥ 大学生篇の中盤あたりからは短髪ナル君で描こうかな~とは思ってるケド、短髪は描きにくいので未定


ところで今の大学は自校の講堂とかじゃなく、大きな公的ホールとか借りてイベントやるんだね(*゚Q゚*)。とゆーワケで、二人が合格した火影大も市民ホールなんぞで入学式デス☆ 卒業旅行から帰った二人は4月まで忙しかっただろうと想像。入学手続き、お世話になった人達への報告とお礼、引っ越し・・・新居については先に合格して気持ちに余裕のあったサスケが大体のアタリをつけておいて、ナルトが合格したら「ここにするぞ」って半ばゴーインに決めて(ナルトに任せたらボロアパートにされかねないから(;'∀'))、地元の大学に通うから一緒に暮らす話はナシだなってナルトが諦めかけていたら、サスケにそう言われて半泣きで喜んだ・・・と思う。゚(゚´Д`゚)゚。 でね、生活費のこととか一緒に暮らしていくためのいろんなルールをサスケが提案して、ナルトは無条件に「なんでも聞くってばよ~♥(ノω`*)ノデレデレ」って受け入れるんだろね(笑)


大学生篇では二人のキャンパスライフ、ナルトの陸上界復帰、二人の両親の死の鍵を握るある人物からのコンタクト、謎の組織との対決・・・そんなストーリーにする予定なのですが・・・いやはや、今のワタシにそんだけの技量があるんだろーか・・・と、ヒジョーに疑問なので、大学生篇を描く前に少し回り道しマス 前から描きたかった二人の過去世の物語とか、二人の詳細なセクシャルシーンとかΣ(゚□゚、ショタナルト&サスケとか(´Д`*)、ナルサスの片方が♀の設定とかね(・・・ただこの場合、BLになるの??NLになるんだろーか??ウムム・・・)、とにかく妄想が・・・あぁいやいや、構想がたまってるものいろいろ画にしていきたいな~と思ってマス


特にねえ、ナルト&サスケとアキ&ハルのそれぞれチェリーボーイの二人が薄灯りの下、手探りでお互いの身体をまさぐりながら快感を高め合うシーンをか、か、描きたい・・・ハァハァ(笑) ナルサス派の脳というのは、ナルトに抱かれたい雌脳と、サスケを抱きたい雄脳のバランスで成ってると思う(サスナル派はその逆ね)。ナルトのね、逞しい腕でぎゅうっと抱きしめられたいって想いとね、サスケのね、綺麗な身体を舐め回したいって想いがね、こうね・・・ハァハァ・・・そんでナルトにサスケをたっぷりと舐め回させたいってゆー妄想を画に起こしてね・・・ハァハァハァ(笑)(しつけーよ


3週間ぶりのアニナル(サスケが主役だから「アニサス」)「サスケ真伝」カッコよかった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ハタチぐらいの設定らしいね、二人ともめーっちゃイイオトコになって・・・サスケの手ずからの握り飯・・・舐めるなら握り飯よりサスケの指だろ猫っフォーッ(笑)・・・あぁもぉモエモエ サスケが帰ってくるかもしれないって聞いた時のナル君の超嬉しそうなカオカワイ~


さて、あとくろのナルサス漫画「ぼくだけのきみ」、今後の掲載予定ですが、次はアキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの・第2部」を描こうと思ってマス 隠していたお互いの想いを告白し合って結ばれたアキとハル・・・さらに二人の絆が深まる展開にしよーと思ってマス


でわでわ、またのお越しをお待ちしておりんす~

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)