ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7.3~Now and forever~ブロマガ販売予告+クリスマス?イラスト
  • 2016-12-17

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-7.3~Now and forever~ブロマガ販売予告+クリスマス?イラスト

描きたい画がいっぱいあるのに、相変わらずカメの歩みのあとくろですモタモタ


なかなか画起こしが進まないのに月日だけは飛ぶように過ぎてゆく・・・もう年末だよ・・・超忙しいよ・・・えぇっ、あと2週間後は大晦日じゃん( ゚д゚)ビックリ!


クリスマスシーズンだから、皆さんカワイイナルサスイラストをアップしてらっしゃる・・・うぅ、ワタシもカワイイナルサス描きたいなぁと思いつつ、どーやってもギャグ顔の二人しか描けない・・・ナンデ


・・・とかいいつつ、ここ数週間は「ずっと~」を描く前に「ぼく~」のEp-7のノリを維持している間に描いてしまおーと・・・は、は、初のアダルト向けシーン満載の卒業旅行の初夜の詳細描いてマスハーフーアハーン(やっとだよ)


「ぼく~」のナルトとサスケが募らせてきた長年の想いを昇華させたてやりたくて、二人にさせたいコトを夢中で描いて、気づいたら70ページぐらいになりそー・・・うわぁ・・・ハァハァ(ティーンエイジャーの娘に見つからないよーにハラハラドキドキしながら描いてマス(笑)(^^;)


チェリーボーイの二人が暖炉の薄明りの下、手探りであーだこーだと言いながら、上になり下になり、SになりMになり、時に真剣に時にギャグをかまし、思いやりながらも時には強引に、押したり引いたり、初心者なのに時には手慣れたプレイボーイのように・・・ とにかくともかく一晩中ずーーーーーっとエッチなコトに夢中になってる・・・とゆーオハナシ・・・どんだけ


エッチシーンってねぇ、すっげ難しい・・・ 乱闘シーンもただワーワー描けばいいってもんじゃないのと同じで、アヘアヘハアハア描いてりゃいいワケじゃない。愛撫や前戯の流れとか、アングルとか、指や髪とか、エロチックな雰囲気が興ざめしないように、萌えを持続できるように描こうとするから、すっげ時間もかかる。ずっとお互いを想い合ってきた二人だから、お互いへの愛をちゃんと表現させてやりたい・・・そんなワタシのナルサスへの愛を画でカタチにした


基本的にストーリーが無いのダメ、登場人物に感情移入出来ないのダメ、描写がグロイのダメ、えげつないのダメ、味が濃すぎるのダメ、どぎついモノダメ(`o´)なワタシの、まぁ相変わらずの画とノリだけど、とりあえずここまで描けて(自己)満足・・・(つか、まだ途中・・・ヒーハー


とはいえ、やっぱ画が一定しないなぁ・・・相変わらず幼くなったり大人っぽくなりすぎたり、細見だったりマッチョだったり・・・いろんな雰囲気の二人が描きたいとゆー願望がいつの間にか出ちまうんかな(とゆーことにしておこう)(^^;


 Ep-7.3は成人指定の描写を多量に含むため、FC2ブログの規約によりアダルトコンテンツ上で、かつアダルトコンテンツに掲載するにあたり年齢制限の関所として、「あとくろ漫画ブログ別館」にて有料公開とさせていただくことにしました

来月1月1・8・15・22日の4回に分けて、一話およそ20P前後、マジメな猥談(どんなだ)も絡めて、ブロマガ(FC2の有料公開ブログ)の月刊版にてアップ予定デス 価格は4話で370円(ナルサスにちなんで?)予定デス

「こちとら成人で有料OKだぜ!」と言ってくださる読者サマ、大晦日に購読案内記事をアップ予定ですので、よろしくお願いしマス~


とりあえず予告

↓  ↓  ↓

300.jpg  


341.jpg  


344.jpg


315.jpg

・・・と、こんなカンジです~(´∀`*;)ゞ(ここは一般コンテンツなのでココマデね

ブロマガシステムを利用するのは何せ初めてなんで、いろいろモタモタやってマス(;'∀')

(参考)FC2ブロマガってこんなん →  http://blog.fc2.com/contents/blomaga/


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

 

こないだのアニサスも最初から最後までシビレまくりだった・・・ハァァなんであんなにカッコイイのかねサスケェェェ~


つかやっぱりトーナメントシーンは端折られたかぁ その代わり、会場のモブ達が次々と起爆人間化されて試合どころじゃなくなり、サスケが奮闘せざるを得ない状況になった。大蛇丸がサスケがチノを助けるシーンを目の当たりにして驚いてたけど(アンタもね)、確かにそーだよなぁ 鷹のメンバーで動いていた時にカリン達をかばったシーンの時、サスケにも人の情が戻ってきたんだ~と思ってた(そのあとすぐまた復讐の塊になったけど)。闇を抜けたサスケは見ててホント安心する・・・つか今は自分のナルサス漫画の中で、すっかり内心はナルトにベタボレのツンデレサスケを描いてるから、冷たすぎるサスケにはもう違和感アリまくりなんだけど(笑)


御屋城エンはイミシンなアングルで映ってたけど、ラストで明らかになることの伏線かな。小説ではエーのセリフだった雷光団や地獄谷のことをエンに長々と語らせてるしね(エーのシーンは無いなぁこりゃ)。サスケを襲撃して白旗を上げた男(小説ではカリュウ)に顔を寄せて「喋らなくていい」って・・・ワタシもアレされたい~って萌えたファンは多かったと思う・・・あっ、ワタシもね(笑) サスケの顔ひっつかんで「離さないワ~!」とかね(爆) アマテラスもカグツチも、まるで指先を少し動かすだけのように扱うようになったサスケはホント最強なオトコだろうから、このシーンではサスケを攻め側として自然と見てしまいそうになるケド、ここでも今は完っ全にナルサス脳が違和感アルって抵抗しちゃって、あのセリフはサスケの上に乗ったナル君の唇を押さえてね、「もう喋らなくていい・・・黙って俺を抱けよ・・・」なーんて言わせたいっ・・・ブーーッ(←鼻血 ^^;)ハアハア(笑)


小説もナルサス変換しながら読み返してる(笑)。冒頭に「ナルトの世界には自分がいる。存在することを望まれている」とある(ナル君はサスケらぶなんだからトーゼンよね)。小説の中でサスケは常にナルトのことを考えている(サスケもナル君らぶなんだからトーゼン)。最初の終末の谷での決闘の時、繋がりを持たないお前に俺の何が判るんだとナルトを責めたサスケだったけど、繋がりを持たない・存在を認めてもらえないナルトの苦しみ・悲しみが、それでも立ち上がってきたナルトの強さが、自分との絆を守り抜こうとしたナルトの大きな愛が、痛いほど理解できるサスケになったことに胸が熱くなる(やっぱりスゲー両想いよね)(*´з`)


チノとノワキとエンの正体と意外な繋がりが明らかになるであろう次回のOA・・・( ゚д゚)ハッ!勤め先の忘年会でリアルタイムで見れねーよ・・・チッ


ところで、娘はサスケの湯の国での入浴シーンを期待したらしい(笑) その期待をさらにナルサス変換して妄想すると・・・これからナル君と逢引でしょこれはハァハァ(笑) で、クリスマス用にと描いてみた画なんだケド、あれからどーしても雪の温泉宿で逢引してる二人に見えるよーになっちまったぃ

クリスマスイラスト2016

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)