ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 同人漫画作品感想:沖村しのさん(サークル:KSL)
  • 2015-10-18

同人漫画作品感想:沖村しのさん(サークル:KSL)

沖村しのさんのナルサス作品も読ませていただきましたが、この方もいい ナルトとサスケの画が超好み・表現力豊か・色使い素晴らしい・ストーリー展開がGOOD、デフォルメしたギャグ顔がめっちゃ可愛い・・・例によって感情に働きかけるアレですホゥ~


しのさんもナルサス作品を多く手掛けておられるので、上位を決めるのムズカシイ(^^; 原作パロ、アニマルパロもイイけど、ワタシはやっぱ現パロが好きかなぁ~(*´з`)ハウハウ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


★家族ゲーム

長男イタチ、次男サスケ、三男ナルト(養子)の家族パロ。両親が亡くなってからイタチが弟達の経済的な面倒を見て、サスケが幼いナルトの面倒を引き受けていた。やがて成長したナルトは、ずっとサスケのことが好きだったのだと自覚、勢いで告白して・・・。


三兄弟とゆー設定がイイ(´Д`)ハウ イタチは海外赴任で家を空けており、サスケとナルトが二人っきりとゆーのがオイシイでしょう(o゚□゚)o で、ラストはナルトが勢いでサスケを押し倒して・・・ムフフノフ(笑)

この続編として「ヤングソウル・ダイナマイト」があり、完全に恋人化した義理の兄弟(アブナイ・・・)としての二人が描かれていて、意地を張るナルトにやきもきするサスケに、こっちもヤキモキする(笑)。


でも確かにね、原作でクシナがナルトを遺して死んでしまい、サスケを連れたミコトが病院にナルトを見に来るシーンがあるでしょ? 本当ならミコトはナルトを引き取って育てたかったのではないだろうか。でも九尾に里を襲わせたのはうちは一族と噂されて、その時点でナルトに九尾が封印されたのはまだ誰にも知らされてなかったとしても、さすがにナルトを引き取らせるのは、事情を知っている上層部は反対したのではと想像する。だから、うちは家がナルトを引き取って育てた・・・という設定は好きだ。さらに、しのさんだからそんな「if」を、ここまで充実度の高いものにしてくれたのだと思う。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


★栄華の花 (2008年発行)

時代劇パロ。幼い時に裕福なサスケの家族に助けられたことのある孤児ナルトは、同い年のサスケと仲良くなる。しかし、サスケが武士の修行に郷里を出ることがきっかけで離れ離れになった。久々に二人は再会するが、サスケから昔の素直で無邪気な面影は消えており、家族を滅亡させて消えた兄への復讐心に憑りつかれていた。放っておけないナルトは自分も復讐を手伝うと・・・。


これも上手いな~っと感激した作品。時代ものって着物やら小物やら背景やら描くのが大変だから、これを描き上げたしのさんの力量はホントスゴイと思う+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 同じ時代物で「金色の螺旋」という作品があるけど、こちらは時代物+ショタアニマルもので、ナルトがお社を守る狐の化身の少年で、サスケは武家の息子の設定のお話。社を焼かれて行方知れずになったナルトを、狂気のように探すサスケの姿がきゅーんときて泣く泣く( ノД`)シクシク… しのさんはショタナルサスが上手い、カワイイ♥


その他、総集編を複数発行されておられるけど、どれも面白いデス(((o(*゚▽゚*)o))) ・・・もう10年以上も前にナルサスに萌を見出していて、それを今になって読んでも変わらないときめきがあるってどーよ??スゴスギ

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)