ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#33
  • 2017-01-19

アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#33

000-1.jpg

★穏やかな日常にある日、変化が・・・。

039.jpg


040.jpg


041.jpg


042.jpg


043.jpg


044.jpg


045.jpg


046.jpg


047.jpg


048.jpg


049.jpg

(次回に続く

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今回もいちゃいちゃしてるシーンで終わった・・・(笑) そのうちうっかり、一般コンテンツで描いていることを忘れてしまうかもしれないあとくろです、こんにちは(^^;


ドラマCDでは、アキは「いくつもの会社を経営している」とあるだけで事業内容の詳細は不明。アドミンが「今度はレストランでも経営?」と呟いてるので当時は外食系はまだのようだったが、あれから2年後のここでは外食系はもちろん、各方面の分野に特化した会社を運営しており、アパレル、建築、エクステリア、旅行、自動車、専門学校などなど多角経営をしている・・・とゆー設定。


水葉に初めてカラオケに誘われた時、アキは思わず楽しくてマイクを離さず水葉をうんざりさせる回想シーンがあるので、ハルが次の犠牲者(笑)。途中、ハルの話を上の空で聴きながら、仕事を片付けようかジムに行こうかと思案するシーンがあり、この時点ではまだハルがそれらを上回る程に大切な存在ではないことが印象づけ?られているかのようだ。


ドラマCDではバイク(音からして原チャリ?)がハルのアシだが、ここではもう23歳で一応社長でもあるので車の免許を取ったことにした(実技試験は運動神経がいいので楽勝としても、学科試験はギリだったろう) ハルとしては軽トラかミニバンで充分と思っていたんだケド、アキの中古車のイメージは少し違うみたい(^^; ワックスがけについては、これが原案のキーワード


・・・と、こんな風にいろいろとお金を遣ってるがアキは決して浪費家ではない。必要だと思うことに「投資」を惜しまない。遣って終わりか先へつなげるのか、そこが浪費と投資の違いだ。アキはハルとの暮らしをより楽しく快適にするための必要投資だと思っている。ハルはハルでそんなアキの厚意を素直に受け取っているが、決してそれが当り前だとは思っていない。二人は正反対のようで似た者同士だから、お互いの想いがわかるのだと思う。


・・・にしても、この家がどんどん二人の愛の巣に変貌していくことと、かつて「氷の男」と呼ばれたアキを、ハルにメロメロデレデレに描くのは楽しい・・・モエ(笑) 二人のいちゃらぶりーなコマをずーーーっと描いていたい・・・(´Д`)ハウ・・・が、次回よりストーリー展開か(。>ω<。)ノ


こないだのアニシカ、シカマル達は仮死状態になったけど、忍の身体には極秘情報が詰まっているから遺体すらも敵に渡ってはならない・・・とゆー鉄則がなかったっけか?(^_^; あのまま放置されて危なくなかったのだろーか・・・。いかに平和を維持するか、その中で新しい忍びの役割を模索していく途中の時代。映画でナルトが7代目として定着した時代に豊かで大きく発展した里の姿は、この時にナルトやシカマル達が努力してくれたからなんだろうね。


つか!週に一度はナル君とサスケちゃんの声を聴かないと虚しい・・・(´;ω;`) で、せっせとドラマCDを聴き直したり、ナルトのDVDを観たりしてる(笑)。

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)