ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#37
  • 2017-02-16

アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#37

000-1.jpg

★催眠療法で中学2年の頃の記憶の中へ・・・。

087_20170215192404430.jpg


088_20170215192417476.jpg


089_20170215192442186.jpg


090.jpg


091_201702151925384cf.jpg


092_2017021519255551e.jpg


093_20170215192610022.jpg


094_20170215192631a78.jpg


095.jpg


096_20170215192709486.jpg

(次回に続く

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


「BORUTO」が4月からOAスタートすることで、「NARUTO」を最初から読み直してアニナルも最初から観直しているあとくろです、こんにちは ちょうど描いているシーンに合うBGMが流れたりするとね、俄然ペンが進む! 音楽の力ってやっぱスゲー


・・・ああ、ショタサス、美味だぁぁぁ・・・ハゥハゥ アニナルの中で、カリンが「サスケに抱きついて舐めまわしたいんだよコノヤロー」とこっそりニヤつくシーンがあるけど、あれはサスケファン全員の本音を代弁してると思う(笑) アニメのキャラなのに、サスケはホントにオンナを惹きつけるチャクラを放っているよね(*´з`) 中学生の穂月は、水月の少年時代ってこんなカンジかなぁとイメージして描いてみた


アキは事件の後、父親の秘書でアキが生まれた時からずっと一緒にいた宇留地さんと仮住まい中。アキの家系は旧華族の流れをくむという設定。で、絡んでくる不良少年達だけど、相変わらずモブには愛情もこだわりもないワタシ・・・ホント、テキトー


今週のアニナル・・・ナル君の出番なかったし、あの独りぼっちのいたずら小僧が今やスーパースターにまでなってて、遠い人になったってカンジでやだなぁ・・・ううぅぅぅ~やっぱナルサス脳がすっげ拒否反応起こしてっぜ~ せっかくの1時間SPだったけど、ナルトとサスケの最後の闘いの1時間SPとは濃度とゆーか密度が全然違ったし、ネジは幽霊?で登場するし・・・(今夜の内容は「青春フルパワー忍伝」でOAした方がよかったんじゃないんかいな?(笑)) 次週は予告を観る限りだとシカテマ要素も入ってるようなので期待できそーかな 木の葉丸、すっげカッコよくなってたのはビックリ!(笑)(*゚ェ゚*)


ナルサス脳をなだめるためにもせっせとナルサス漫画を描くか読むかだ(笑) 創作途中の時って、時々発作的に完成品が読みたくなって、にろサマやしのサマやemiサマのナルサス漫画を読み返したりする。脳が「ナルサスワールド安泰~」って満足したら、また猛然と描きたくなる・・・いっつもこれの繰り返し(´∀`*;)ゞ


「イタチ真伝」を繰り返し観ていたら、イタチってつくづく真面目なんだなぁと思った。「ぼく~」では現世の人ではなくて、深層意識の中で再現された陰陽師の姿を描いたけど、「ずっと~」では後々現世の人として登場させるつもりでいマス・・・女たらしのプレイボーイ風に・・・ムフムフ そうそう、「暁秘伝」もアニメ化してほしーなー(*´~`*)


ヒサシはネジとヒナタが結婚して日向宗家と分家の垣根を取っ払ってくれることを密かに期待していたのではと思うので、いつかそんな設定でなんか描いてみたい・・・「Road to~」の世界のスケベなネジは割と好きなので、ネジもプレイボーイにしてみよっかな(笑)(;'∀') そういえば最初の中忍試験の時に、ナルトが「俺が火影になってから日向を変えてやる!」って宣言してたよね? 火影になったナルトは、日向の仕組みに変革をもたらしたんだろうか・・・(゚⊿゚)


「ぼく~」でも「ずっと~」でも二人に両親がいない設定にしちゃったので(-_-;)、またどこかでミナト・クシナ・フガク・ミコトが生きている設定の作品も描きたい~

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.5):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸末期に生きた鳴門と佐助の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)