ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#41
  • 2017-03-16

アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#41

000-1.jpg

★生き別れた母親の死と、その真相を知ったハル・・・。

132_20170226150813295.jpg


133_20170226152222405.jpg


134_20170226152233154.jpg


135_20170226152255451.jpg


136_2017022615231304a.jpg


137_20170226152334def.jpg


138_20170226152401a07.jpg


139_20170226152416d9e.jpg


140_20170226152447fd4.jpg


141_2017022615251323f.jpg


142_20170226152544bff.jpg

(次回に続く

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


最近、ローティーンの娘がワタシの部屋に入り浸りなんで見られないようにしながら、いちゃらぶシーンをドキドキしながら描いているあとくろです、こんにちは


ナルトとサスケが最後の闘いの後、二人が一緒に見ていた夢現の中で幼い頃のお互いの姿を眺めているシーンから、成長した彼らが心の中に残したままでいた、寂しさでいっぱいの小さな自分たちをお互いに抱きしめ合う姿をイメージしてて、いつか漫画の中で描きたいなぁと思っていたので、ハルとアキにそうさせることでようやく描けてほっとしているハゥ


ドラマCDのラストで、二人が浴衣を着て花火大出かけた先で、アキはハルに同居を提案した。ハルは照れたように、友達の家を追い出されて行くところがなかったからちょうどいいや、という感じで提案に飛びついたように聴こえるけど、行間に潜んでいる本当の想いはどうだったのかなぁと想像してみた。


「友達の家を追い出された」と言っているが、本当に追い出されたのなら理由は何だろう。ドラマCDの全体から見れば、ハルは正義感が強く自分に正直で曲がったことが嫌い。後輩の面倒見もよく、自分を助けてくれた人々への恩義も忘れない。そのため人から慕われ友達も多く、便利屋をする程だから器用で気転も利くだろう。そんなハルが「追い出される」とは、余程親しき仲にも礼儀ありを怠ったか、または恋人でも出来てハルが居候し続けると困るなどといった相手の都合とか。単に、アキの提案が飛び上がるほど嬉しかったから、その提案を断る理由がない・・・ということをオーバーに表そうとしてそう言ったのか・・・。


アキもアキでハルが友達の家を渡り歩いているらしいと知っていたが、今まで何事にも関心の薄かったアキが知り合って1年も経たない他人に同居を提案するなんて、余程ハルを気に入ったということだろう。そんなアキのことを、手を差し伸べてくれる他の友達同様にハルは思っていたのかもしれないが、好きになり始めていたアキからの意外な提案が、自分に心を開いてくれたようで素直に嬉しかったのではないか。それにアキも単なる同居を提案したのではないだろう。他人を自分の領域に入れる事に慎重であろうアキが軽い気持ちで提案したとは考えにくい。そこにはハルと「家族」になりたい・・・いつも一緒にいて、一緒に泣いたり笑ったりして、もっと親密になりたいという願いがあったのだ。


同居を提案する直前、時間は大丈夫なのかというアキの問いにハルは「もう少しいていい?・・・ここが大好きなんだ」と言っている。「ここ」とは花火大会の場所ではなく、おそらく「アキの傍」だろう。花火だって一人で見てもつまらない。大事な誰かと一緒に眺めてこそ楽しいし、より美しく見える。孤独の辛さを知り尽くし、弟分を亡くしたばかりでもあったから、アキの誕生日を祝うために集った仲間達の和やかな雰囲気の中に自分も一緒にいることは、ハルにとってどんなに慰めになっただろう。


それほどに「家族」が出来るというのは、二人にとってはとても重要な事なのだ。故郷を知らない者が「ふるさと」と呼べるものを見つけた時の何とも言えない懐かしさと安心感、孤独からの解放、救ってくれた者への深い情・・・アキからハルへ、ハルからアキへ、お互いに過去に置き去りにしたままの記憶を抱きしめ、愛をそそぎ合いながら、二人の心の再生のプロセスをこんな風に描いてみた。


さて、今週のアニナル、カカシも我愛羅も可愛い(笑) 最近はのんびりした調子がずっと続いているカカシ・・・里の平和を象徴しているかのよう あの厳しい父ヒアシがどんな花嫁の父になるのか楽しみ~(笑)


・・・にしても、やっぱナルサス脳にナルヒナはキツイなぁ~ ホント脳が大混乱だよ・・・ 途中のナルコレのCMでサスケが出てきた時、ナル君が他の女と結婚するって聞いてイライラしているサスケちゃんに見えて、「なんでサスケと結婚してあげないの、ナル君っっ??」なんてマジで叫んでるよ・・・(末期(笑))(^^; でもやっぱりヒナタはスゴイと思う。ずっと好きでい続けてきた男と結婚できるのは女にとって最高の誉だと思うから・・・。


アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」第2部、次回で最終回ですっ ・・・アニナルも次回で最終回だろね、たぶん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.5):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸末期に生きた鳴門と佐助の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)