ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#42(第2部最終回)
  • 2017-03-23

アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#42(第2部最終回)

000-2.jpg

★お互いの中の、小さな子供の自分達を抱きしめ合った二人・・・。

143_20170317075625d66.jpg


144_20170317075647f5e.jpg


145_2017031707570684d.jpg


146_20170317075734399.jpg


147_20170317075758fd9.jpg


148_201703170758126f6.jpg


149_201703170758241e1.jpg


150_201703170758387f2.jpg


151_20170317075851243.jpg


152_201703170759054b3.jpg


153_201703170759274bf.jpg


154_201703170759387dd.jpg


155_2017031707595216e.jpg


156_20170317080005d50.jpg


157_20170317080017b48.jpg

(ずっとあなただけのもの【第2部】・完

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


「ずっとあなただけのもの・第2部」描き上げました~ 読んでくださってありがとうございますっ


頭の中で描き続けていた通りを画に起こすのは、力量不足のワタシはいっつもヒーハー言ってるんだけど、なんとかかんとか形にできたなら、まぁこれでいいか~と一人満悦・・・を漫画を描き始めてからずっと繰り返しとる(笑) とにもかくにも、アキ&ハル物語の全体の構想の約半分を形にできたかな~ 二人のいちゃらぶシーンをじっくりたくさん描けてシアワセだ~


「無理に自分のものにしたいと思わない」の水葉のセリフは、アニナルでのナルトのセリフ。当時、ナルトはサクラが好きだったけど、サクラはサスケが大好きなことわかってて、サスケのことを話す時の幸せそうなサクラを見ていると自分も幸せだと言い切るナルトは、ホントにスゴイ男だと思う・・・


ドラマCDで、アキのモノトーンの世界の中で、水葉はずっと明るく鮮やかな色彩を添え続けてくれた存在だとアキは認めている。水葉はどうして何事にも無関心なアキに働きかけ続けるのか?と、前にもどこかで書いた気がするけど、女が男を放っておけないのはやはり異性の魅力に惹かれるからではないだろうか。そして女なら、惹かれる男が自分を好きになってくれたらと一瞬でも望むものだ。ここでは水葉は、かつて密かにアキを恋の対象として見ていたこともあった・・・ということにしてみた。また、ドラマCDの設定で穂月は「自由人」とある。本当の自由人とは好き勝手に振舞うことではなく、自分の考えと足で着実に歩く人のことだと思うから、穂月もそういう意味の自由人にしてみた。


お互いを愛で満たし合う関係を描いてるとホッとする・・・(*´з`) 「ずっと~」の第3部は、ハルと裸で抱き合ったら頭が真っ白になっていたアキに、ナルサス→サスナル的な??変化が起こるようなストーリーにする予定デス


さて、アニナル最終回だった・・・ほんわりまとまって・・・あぁ脱力・・・あぅ サスケ、お祝いしてほしくなかった・・・ナルサス派としては拗ねて知らんぷりしててほしかったりするのだがなぁ・・・または式場に乱入して待ったをかけてナルトをかっさらうとかね(笑) ヒアシ、セリフなかったけど、厳しかった父が美しく成長した娘を見るなんともいえない眼差しはよかった。やっぱ脳がすっげ混乱してるケド(笑)、白無垢姿のヒナタをサスケに変換して観たら少し癒されたよ(爆)


2002年10月にアニナルスタートして14年半かぁ・・・その年は娘が生まれたばかりで毎日ワーワーゆっててテレビどころじゃなかったなぁ だからこそ、ナルトにわーきゃーゆって漫画描ける今が最高にシアワセだ・・・ 最後、ナルトからボルトへ襷を渡すかのように額当てをバトンタッチ・・・BORUTOを観てても、きっとナルトとサスケの影を追いかけているんだろうなぁハー


でわでわっ、次回のあとくろナルサス漫画キャ─ヽ(o´・ω・`o)ノ─

ナルサスの時代劇パロをいつか描きたいと思ってて、「ぼく~」Ep-4で過去世のナルトとサスケが現代に転生した経緯に触れて、Ep-5とEp-7.3でも過去世の記憶の断片に触れるシーンを描いたけど、時は江戸時代末期に生きた鳴門と佐助の物語「ぼくだけのきみ・過去世篇」に挑戦しマス


・・・オフライン本を出すわけでもなく、オンリーイベントとかに参加するわけでもなく、ナルサスワールドの隅っこでWeb上だけでちまちま描いてるワタシですが、またまた共感していただければ幸いです

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)