ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その2
  • 2017-04-06

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その2

000-1_20170326080542f7c.jpg

★身無し児で寺の小坊主・鳴門と領主の次男・佐助は仲良しの幼馴染。剣の修行のため近々里を出る予定の佐助だったが鳴門は不安で・・・。

013_20170326045744bb5.jpg


014_20170326045756df2.jpg


015_20170326045810e7c.jpg


016_20170326045830db7.jpg


017_20170326045842ff7.jpg


018_20170326045902292.jpg


019_20170326045917441.jpg


020_201703260459344e6.jpg


021_20170326045949511.jpg


022_20170326050001442.jpg

(その3へつづく)

++++++++++++++++++++++++


ブルーライトカットメガネのお陰で目の疲れが激減したあとくろです、こんにちはキラーン 目の疲れから慢性的な頭痛にも悩んでいたけど、このメガネすっげーーーっっ PC作業がひたすらに続く職業病と諦めていたからありがたい


つかそんなコトよりっ観ましたアニボル ボルトもシカダイもカッコよかったぁ~ 木の葉の里も電車が走って近代化。ナルトが小さかった頃も平和になった今も悪ガキはどこにでもいるんだな(^^; ヒナタ、ナルトとの出逢いを何度も子供たちに話してんのか・・・ワタシも娘から「何回も聞いた」とか言われるコト多々アリ(笑) ナルトがどんなにスゴイのかわかってほしーんだよね


冒頭のカワキと対峙してる大人になったボルト、なんかすっげカッコイイってばよ・・・ドキドキ 右目にカカシと同じように傷が入ってて、ここぞという時に瞼を開けば白眼が 忍者も宇宙っぽい時代に突入なんかなぁ ボルトは今ンとこまだ自覚してないみたいだけど、映画でも白眼のことは出てこなかったよね?? 前にもどっかで書いた気がするケド、ボルトとサラダが結婚して子供が生まれたら、その子は白眼と写輪眼を持つんだろね?? 果てしなく物語は続いていく・・・すげー・・・


入学式でのナル君の訓示を聞きたかった(笑)(今から入学とゆーと6歳の設定なのか?? ナルトがアカデミー生だった時よりずっと大人びて見えるケド・・・) でもやっぱしね、ボルトやシカダイがどんだけカッコよくてもね、ワタシのBLはナルサスだけだな(´∀`*;)ゞ


池ボルのサスケ、スゲー男前になってきて色っぽくて、ナルサス脳で変換して読んでしまうじゃねーかよー・・・(*´~`*) 映画にはなかったシーンやセリフがたくさんあって、あーナルホド、そーゆー意味であのセリフがあったのね~とかそんな発見があってgoo


さて、今回の「ひとつぶの涙」――時代劇を描きたいのに画力が追いつかんくて、たぶんあんまシャキッとしたのは描けないカモだなぁ・・・スンマセン(;'∀')


鳴門は遊女と異人の客の間に生まれた子、という設定。当時の日本は鎖国中だったので異国との接点は異国人の出入りが認められていた場所・・・それなら丸山遊郭かなぁ~とゆー安易な?発想から 鳴門は寺で世話になっている小坊主なんだけど、修行はサボるし魚を釣って食うし、年頃になったらエッチなこともするしで戒律破りまくり(^^; 近くの石を動かすと滝の水が割れて洞窟の入り口が現れる仕掛けなんだけど(画力がついていかねーので)ここで解説しとこう 青太と萬多は原作でサスケが口寄せする蛇・アオダとマンダを擬人化してみた


ナル君とサスケの褌姿、また別の時にじっくり描こう・・・ムフムフ 褌って・・・いや、漢字だとなんか色っぽさがないな・・・ふんどしって色っぽくていいわぁ~・・・ウヒ(*´з`) 時代劇とかでね、男の人が着物の裾をまくって走ったりするシーンとかでね、ふんどしの端っこがチラッと見えるアレも好き(笑)

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)