ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その3
  • 2017-04-13

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その3

000-1_20170326080542f7c.jpg

★溺れた佐助を助けた鳴門は、隠れ家にしている洞窟で介抱する。

023_201703260500243e7.jpg


024_2017032605003842a.jpg


025_2017040704461247e.jpg


026_20170407044634eb4.jpg


027_20170407044652bd2.jpg


028.jpg


029_20170407044725279.jpg


030_201704070447497b3.jpg


031_201704070448008e3.jpg


032_20170407044811635.jpg


033_201704070448227d8.jpg


034_20170407044833218.jpg


035_20170407044844e5e.jpg

(その4へ続く)

++++++++++++++++++++++++++


ナル君には晒と半丈の股引が似合うと思って描いてみたら・・・案の定萌えて悶えているあとくろです(笑)  うむ、時代劇版ナル君の定番にしよう(`∀´)キラーン


満開の桜が美しい季節になった・・・ でも花冷えの連日ですな~ 春の花といえば桜、木蓮、雪柳、沈丁花、フリージャ、チューリップ・・・でも春の始まりには水仙 契りの話を持ち出した佐助が持つのは水仙の花・・・美少年と水仙の組み合わせは、ギリシャ神話の美少年ナルシスが死んだ跡に咲いたのが水仙と伝わることから。花言葉は「自惚れ」「自己愛」なんだけど、すっくと伸びた茎と葉、その先に凛と開く花びらが美少年の立ち姿をイメージさせるらしく、ワタシも水仙の清々しい香りとシンプルな容姿が好きなんで、二人の密事に添えてみた


義兄弟の契り全部が全部、身体の繋がりを要する衆道の契りとは限らないと思うケド、ここではあえてそれを含めて「義兄弟の契り」とした。また、月食・日食は太古より近代まで不吉な前兆とされていたので、物語のエッセンスに使うことに。当時の髪型にするとフガクとミコトらしくないので原作通りにした(;'∀') 武家の奥方の髪型にしては平安~戦国時代っぽいカンジ 佐助の旅立ちの侍装束も狩装束を混ぜたりしてアレンジしてみた(//>ω<)


アニボル、親の七光りといえば「ガラスの仮面」の姫川亜弓も、成功しても失敗しても自分の能力ではなく親の力とみられてしまうと怒っていたっけ。ナルトももし四代目の息子だと里に公開されていたら皆からの扱いも変わったかなと思ってたけど、それでもやっぱり四代目の死と引き換えに生き残ったナルトへの扱いは変わらなかったかもしれない。


ところで、娘がナルト公式の番外編?音声ドラマがYouTubeで公開されていると教えてくれたんで(相変わらず時勢に疎いワタシ(-_-;))早速聴いたら・・・笑った笑った!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ イケメン好きの女スパイから情報を聞き出すために仮初めのホストクラブを設営、カカシ・サスケ・ガアラがホスト(人気投票トップ3らしい)、シカマルが店長になって色仕掛けで女スパイと思われる中年女を接客(二次創作にありそーな内容(笑))・・・しかし、火影カカシと風影ガアラ、こんなんやっててええのん?? カカシってばマスク取って接客したんかな???(笑)


ナルトも張り切ってホスト役に挑戦しようとしたケド裏方役と聞いて憤慨(笑) サスケばかりがいいカッコするのも気に入らなくてシカマルに突っかかるケド、いつもながら??3枚目のギャグ飛ばし役(笑)


サスケは超カッコイイ~ 「ババアの機嫌取りなんて」と拒絶するが、輪廻眼まで持ち出してくどいてるよ(とっとと終わらせたいんだろな;'∀') 任務だと割り切ってるんだろーけど、相手を前にしてくどくセリフはチャラスケ要素やっぱあるんじゃね?? サスケとチャラスケでは硬派か軟派かというだけで基本は同じなんかもな(笑) ナルサス脳で変換して、ナル君をくどいている・・・と妄想(笑)


現代のホストクラブは江戸期以前では陰間茶屋に相当するんだろか・・・時代は変わっても人の色事は変わらないんだろな(^^;

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)