ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その7
  • 2017-05-10

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その7

000-1_20170326080542f7c.jpg

★隣国の佐助の身にも異変が起こったと知った鳴門は里を出る決意をする。そして佐助が里を出た本当の理由を和尚から知らされ・・・。

068_20170420044634c1a.jpg


069_20170420044647a04.jpg


070_201704200446585c9.jpg


071_2017042004470872c.jpg


072_2017042004472005e.jpg


073_20170420044735ccf.jpg


074_201704200447483ec.jpg


075_2017042004480093e.jpg


076_20170420044826bff.jpg


077_201704200448440c8.jpg


078_2017042004485870a.jpg


079_201704200449108ec.jpg


080_20170420044928221.jpg


081_20170420044936cac.jpg

(その8へ続く)

+++++++++++++++++++++++


GWもあっちゅー間に終わり早々に次の週末が待ち遠しいあとくろです、こんにちは いつも読んで+応援くださりありがとうございマス 連休もずーっとぽちぽち描いてたけど、資料集めのほうに時間がかかったかなぁ・・(^^;


自分の素性の真実が判明した鳴門、とうとう里を出ました(出たとゆーより追い出された感が・・・(^^;) 山を越え谷を越え海も渡ったのでしょうか、初めての里の外で迷ったりしつつでようやくお江戸に到着した・・・とゆー設定・・・ヒーハー(現代の交通網に感謝) とにかくストーリーをサカサカ先へ進ませたいので、これからさらに?セリフ・モノローグ・ナレーションなど文字が増えマス ・・・さて、江戸で鳴門に何が待ち受けるのか??


番外編のプチ漫画とかコスチュームコレクションの続きとか描きたいなーとは思うんだけど、今は脳内は江戸時代なので(笑)、切り替えがちとしんどい・・・でもアイデアはいろいろあるから描きたいっっ


今週のBORUTO、シカダイめちゃ可愛い シノが謎の影に憑りつかれたことでようやく上層部も里の異変に気付き動き出した・・・ナル君かっこいーなやっぱらぶ~ くしゃっと笑った顔がたまらんモエ(・・・このカオ、ワタシの漫画の中でも描こっボソッ)


ひゃっほーいヽ(´∀`)ノ 明日届くぞー ラストバトルのDVDヽ(≧∀≦)ノ

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)