ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その8
  • 2017-05-17

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その8

000-1_20170326080542f7c.jpg

★自分がかつて里を治めた忍一族の末裔と知った鳴門。じきに消滅するという里から江戸に向かった・・・。

082_20170504082652ba8.jpg


083_20170504082733abb.jpg


084_2017050408275247b.jpg


085_20170504082808f37.jpg


086_20170504082837f66.jpg


087_20170504082858ba2.jpg


088_20170504082916262.jpg


089_201705040830042ff.jpg


090_20170504083035571.jpg


091_20170504083058a03.jpg


092_2017050408311739d.jpg


093_2017050408313706e.jpg


094_201705040831591cd.jpg

(その9へ続く)

++++++++++++++++++++++++++++


さかさかストーリーを進めたいのと、画力がなにぶんついていかねーのとで、ページあたりのフキダシがなんか多くね??(ご勘弁)・・・と頭をかきかき、相変わらずぽちぽちこつこつ描いてるあとくろです、こんにちは


Ep-4では、佐助が行方不明になってから10年経って京の都に出た・・・としてたけど、ここでは幼い二人が出逢って10年後に変事が起こった・・・とゆーことにした。Ep-4を描いてた時は、過去世篇のストーリーはホントざっくり大まかにしか考えてなかったんで、ここに至ってあちこちで軌道修正・・・(^^;) BL糖度が超少ないケドBLです(笑)・・・えと・・・そのうち・・・アウアウ


さて、鳴門の新たな師となった自来也は、自称・戦国時代の大泥棒:石川五右衛門の子孫で、昼は芝居一座、夜は泥棒稼業という設定・・・つか、大名屋敷にこんな易々と忍び込めるのか? 江戸は佐助の兄の留学先&失踪した場所なので、鳴門には一旦は江戸に赴かせたけど、ストーリーは上方がメインになりそーなんで早々に立ち去ることに・・・^_^;) とゆーわけで、次回から京の都が舞台デス


いきなり匕首で切りつけられてしかめ面のナル君・・・モエモエ・・・ ハッ!Σ(゚д゚|||)「渦巻一族の力」ってこんな感じってのを今さら出してるよ・・・ あっ、「こんなのやめだ!」ってゆーのは、顔や髪を隠すのはやめってことで、自来也の手伝いをやめるってことじゃないデス(^^;(顔を覆うの描きにくいから・・・テヘ(;'∀'))


ナルトとサスケの最後の闘いのDVD届いた!観た!!ヽ(≧∀≦)ノ ああ、チョーーーカッコイイ~らぶ~ ・・・っでも、やっぱな~、二人が闘うの観たら心がずずーんと痛くなって、ムショーに描きたくなるんだよなぁ・・・いちゃいちゃ仲良しらぶのナルサスを(笑)(´∀`*;)ゞ 特典はアニメーターの皆さんのミニサイン色紙・・・ってぇ、これ印刷?今は印刷の精度がすげーいいから、まるでナマみたいなんだけど・・・(;゜0゜)


今週のアニナルはチョウチョウがメイン。自分に自信の無かったチョウジと違って、自分の言う事やる事に(たとえ勘違いだとしても)自信を持ってる。っと、こないだまでナルトアプリに「BORUTO」掲載されてた 映画のその後の物語に踏み出してる。今後の展開が楽しみ~

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)