ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナル誕2017.10.10♥「ぼくだけのきみ」番外編~Kiss Me Slowly~後奏
  • 2017-10-07

ナル誕2017.10.10♥「ぼくだけのきみ」番外編~Kiss Me Slowly~後奏

000-2_201709162252019e0.jpg


033_20170918162935ad7.jpg


034_20170918162955232.jpg


035_20170918163016a39.jpg


036_201709181630424e0.jpg


037_201709181631115bc.jpg


038_20170918163129725.jpg


039_20170918163149d9f.jpg


040_20170918163209158.jpg


041_20170918163303a23.jpg


042_201709181633222e3.jpg


043_20170918163340466.jpg


044_20170921205354c63.jpg


045_201709181634437cc.jpg


046_201710010622094e2.jpg


047_201709181635294ab.jpg

(番外編~Kiss Me Slowly~・完)

☆;+;。・゚・♪♫。;+;☆;+;。♬♩。;+;☆;+;。🎶・゚・。;+;☆


あとくろです~ ナル誕番外編読んでいただきありがとございました~ リーマンとピアニストの二人の物語は、本編の二人が観ていたテレビドラマの中の世界だった・・・とゆーオチ(;´∀`) これからもたぶんワタシの漫画にはこんなパターンとか、ありがちなストーリー展開とか、古典的?な描写が多いと思いマス・・・(^^;) それにテレビのOA時間を気にして急いで帰るとかイマドキあるんかいな・・・オーソドックスに録画・期間を置かずに再放送・数時間後にネット動画で観られるとか今みたいな便利な時代になる前の、昭和的な感覚から卒業できないだろーな(笑)


サスケにもっとピアノ弾かせてみたいと思ったケド、画力がね・・・(;´∀`)テヘ 結局、鍵盤の動きも断念して平坦で終わらせたし・・・ 弾いてるって雰囲気が伝われば・・・ あと、本編での二人の新居を少し紹介したけど、第2部では少し変わるかもデス🌷 ・・・で、いったいいつ第2部描くんだろねワタシ・・・(-_-;) まぁナル君のバースデーらしく、身体があったまって栄養価の高い食いもんがいいだろとご馳走用意したり、お揃いの腕時計買ったり(サス誕では玩具の指輪だったのに(-_-;))、ナルトが大好きでたまらない気持ちをさりげなく表現するサスケに萌え~(*´з`)


「手放してしまったら二度と取り戻せない・・・」のところは、ワタシの人生経験から痛感したこと・・・(^^; 失ってから取り戻そうとすると膨大なエネルギーが要る。だからチャンスって目の前に来た時に掴んだほうがいい。また次の機会に・・・って待ってたら、その「次」っていつになるかは判らない。数時間後かもしれないし数年後かもしれないし永遠に来ないかもしれない。「次」が無いのが真剣勝負。無茶ばかりしてた若い頃を思い出したら恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい心境に陥るけど、恥も見栄も放り出して手に入れたものが今のワタシを支えてくれてる。だから、本当に本当に自分にとって大切で必要だと思ったなら、迷わず突っ走って体当たりしていいと思う。自分のホンキをさらけ出したなら、どんな結果になってもそれは「ホンモノ」だから。人間って何を選んでも後悔するように出来てるから、やって後悔・やらないで後悔かは自分次第。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今週のアニボル、カグラはヤグラの孫だと判明したけど・・・ヤグラ、子供を作ってたんだ・・・ってそっちがオドロキ(笑)(;゜0゜)エエー 忍界大戦でナルトと精神世界で会った時、ヤグラはナルトから「キスの味も知らないままお亡くなりに・・・」と同情されて、ムキになってなんかワーワー言い返してたよね(笑) 「貧しい暮らしから抜け出すには・・・」というカグラの台詞から、オビト達に操られていたとはいえ恐怖政治を強いていたヤグラの家族は、きっと悲惨な境遇だったんだろうね・・・。再び争いを起こそうとする干柿シズマも鬼鮫の関係者なんかな? 次回予告で水月らしき面影も映ってたような・・・あっもしかして満月か・・・忍刀七人衆も穢土転生でしか登場してないから、閉ざされていた霧のベールがここにきて明らかになるのか??


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんだけ描いたからナル誕当日はなんもアップしなくていーかな~(´∀`)/・・・っと思ってたけど、やっぱなんもナシってナル君に失礼だしょ~と思い直し(;´∀`)ナハ、10月10日はこの番外編のプチ後日談アップします

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)