ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その25
  • 2017-10-14

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その25

000-5.jpg

★なかなか郷に戻る許可を得られず苛立つ佐助は領主に直談判に。しかしそこに待っていたのは・・・。

280.jpg


281.jpg


282.jpg


283.jpg


284.jpg


285.jpg


286.jpg


287.jpg


288.jpg


289.jpg


290.jpg

(その26に続く)

++++++++++++++++++++++++++


こんにちはっ、あとくろです~ またまた江戸時代にやってきました~ハフー


さて、突然?悪役で登場させたのは、第1章では顔を出さないモブ扱いだった殿の側近・萬多(笑) 原作では蛇のマンダを、ここでは人間の悪役にするにあたって誰にモデルになってもらおーかと悩んでたんだけど、ここは「薄桜鬼」の芹沢サマに演じていただくことにした 薄桜鬼では、土方達が身分の壁を打ち破って本物の武士として名を上げていくために自ら憎まれ役を演じ、最後に土方達に自分を暗殺させて「壁」を打ち破らせ決意を揺るぎないものにさせた・・・という設定で、特に芹沢ルートでは死後に龍之介の夢に出てきて、ずっと「犬」と呼び続けてきた龍之介をやっと名前で呼び、早くに父を亡くした龍之介の父親代わりのような存在だったんだな・・・と泣かせるくれるキャラだった。息子にとって父親とは、より器の大きな男となるための大きな壁でなくてはならないのだと思わせるほどの・・・。なのに、そんな神々しい芹沢サマに、根っから非情な悪役を演じさせてスンマセン(^^;


ウタカタは元々好き アニナルで初めて見た時、胸元がはだけた着流し姿にぐっときた(笑) 雰囲気も大人サスケに似てない? 最後にホタルを待たせたまま暁にさらわれてしまったのが残念でせつなくて泣いた泣いた・・・ その無念さを何とかできたらなぁと、アニナル六尾編の設定を少しお借りしてここで描いてみマス。ウタカタを描きながらモエモエ・・・やっぱ二枚目キャラは描いてて楽しい(笑)


原作のサスケは鋭い刀のような感性と賢さで物事の洞察力と先読みの能力に長けているけど、もし穏やかな環境で育ったら家族が大好きな素直で優しい青年になったのではと思うんで、ここでは豊かで平和な里で家族に護られながら大好きな鳴門と共に成長してきたから、よもや身内同然の家臣が謀反を企てていたなど露程にも疑わなかった佐助にした。そんな佐助の険しい道が始まるのだけど・・・うぅぅ、またワタシの苦手なシーンが続きそうで胃がイタイ(笑) 基本BLなんで アクション&サスペンスじゃないんで(叫)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今週のアニボル、やっぱ水月だった 首斬り包丁を取り返しに来たんか?? サスケの娘であるサラダとどんなふーに展開に絡んでくるんかな、楽しみ~ あれっ、ビーが持ってたはずの鮫肌がある・・・いつ手放したんだっけ??


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


久々にえみサマの作品を紹介 お互いに気になっていたリーマン石原と小林が恋に落ちる物語「泡にもなれない恋ならば」、特殊な能力と独特の雰囲気で周りから「神」と呼ばれる役場勤めの男・赤石の「その神は、役場にいる」、赤石と同じ地域に住む青年・旭が通っている専門学校の講師・穂月を好きになった「今日も神は、役場にいる」(前後編)、赤石にずっと片想いしていた荒島の恋が実る「僕の神は、役場にいる」、叔父に恋した甥っ子のお話「いい子でごめんね!」の短編6編から成るオムニパス。


今年の初めぐらいに発売されて、ずっと感想を書きたいと思いつつ気づけばもう10月だよ・・・(;'∀')アラ えみサマの相変わらず味のある画とネーミングセンスが抜群にイイ 個人的には旭クンのお尻のカットがチョーモエ・・・(笑) 心の奥まで染みる画と物語に今日も泣ける・・・(*´Д`*)ハウハウ


関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)