ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-2~squall~その6
  • 2015-06-28

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-2~squall~その6

ナルサスパラレルワールド/あとくろ作


 「ぼくだけのきみ」 Ep-2「squall」


★設定:火影高校3年、陸上部エース・渦巻鳴門と、生徒会長・団扇佐助の、現代学園パロディ。


++++++++++++++++++++++++++++++++


★閲覧にあたってのご注意:


・個人の二次創作品です。原作製作側とは関係ありません。


・登場人物の名前は当て字です。


・登場人物の相関図は原作とは異なります。


・登場人物の性別・年齢などアレンジしています。


・時々衝撃的シーンあります。


・BL物語です。


・絵・構図・構成などのクオリティは・・・日々精進。


※以上をご了承の方のみ、以下お進みください。


++++++++++++++++++++++++++++++


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



(その7へつづく)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【解説&言い訳コーナー】


ナルトの陸上部合宿を忘れていたので、その5のラストのコマでセリフ追加しています^^;


 


事故の記憶に触れることを恐れて、キャンプに行かないと言ったサスケでしたが、ナルトの「お前との今が大事」に絆されて行くことを決めました。Ep-1よりも目が輝いているの、気づいていただけてるでしょーか


さて、ライヤーロッジには先客がいます。原作で、雨隠れの里の戦争孤児であり、のちに暁を結成した弥彦・小南・長門と、番外編「力」に登場したトニカ村の孤児、レオ・ランドー・ファズと、木の葉丸です。


弥彦たち3人が好き。NARUTOにハマったきっかけのひとつです。自来也が彼らを短期間ですが育て、その別れ、のちに人助けに奔走し、さらにのちにマダラに利用され、最後に小南がマダラ(実はオビト)に殺され、昔のアジトにある自来也の作ったカエル札に、自分の血で染めた赤い紙を飛ばすシーンには、泣きまくりました・・・(>_<) 魂は、あの懐かしい場所に帰っていくんだな・・・と。おおぅ。


そんなわけなので、この作品中では、ここでも彼らは災害孤児の設定ではありますが、ライヤーに引き取られ弟子となって稽古に励み、ナルトたち弟弟子の面倒をみる頼もしい兄貴・姉貴として、ちょっぴし三角関係の雰囲気も漂わせつつも、3人が活き活きと生きる姿を描きたいと思っています。


少年少女冒険物語、はたまたミステリorホラー路線へ行きそうでしたが(笑)、そろそろBL物語らしく、少しずつ裸の画や、きわどい話も出していきます~ 「ワルサーP38」ってご存知ですよね?^^; ナルトは、初期の頃のルパン三世に憧れている設定です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


映画BORUTO、6月27日に前売り券発売&購入! さっそく特典いただきました~


サスナルサス派としては、こういうシチュエイションの扇が欲しかったりして・・・・・・(笑)↓ 



ボルトがサスケの弟子になるたぁ、思いつきもしなかった~っっ さすが原作 つねに良い意味で裏切り続けてもらいたいです


30代になったであろうナルトとサスケの声優さんはそのままでしたね。すっかりサスナルサス脳になっているので、この映画に耐えられるかしら・・・(笑) ・・・PVのボルトを見ていると、初期のNARUTOが無性に懐かしくなる


またナルトの成長を追い直したくなっちまいます


 


 

関連記事


★ランキングに参加しています★


プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。被リンクのお申し出もお断りさせていただいています。以前YouTubeにも作品をアップしていましたが現在は削除しています。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":江戸時代末期が舞台の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)