ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-5~とっておきの唄~その4
  • 2016-02-07

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」Ep-5~とっておきの唄~その4

ナルサスパラレルワールド


「ぼくだけのきみ」Ep-5「とっておきの唄/あとくろ作


★設定:火影高校3年、陸上部エース・渦巻鳴門と、生徒会長・団扇佐助の、現代学園パロディ。


☆前回のあらすじ:


ナルト達のバンドライブは大盛況のうちに幕を下ろした。


一方、火影市から程近い町・仙人蒲群で弥彦達と一緒に暮らすライヤーは、明日で18歳になるナルトのために何かを仕度しようとした矢先、突然倒れてしまう・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++


★閲覧にあたってのご注意★


・NARUTOファンの個人による二次創作品/ファンフィクションです。原作制作側とは一切関係ありません。


・登場人物の名前は当て字です。


・登場人物の相関図は原作とは異なります。


・登場人物の性別・年齢など原作からアレンジしています。


・時々、衝撃的・流血シーンあります。


BL物語です。男の子同士の抱擁・キスシーン、半裸描写・下ネタ表現があります。


・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。


※以上をご了承の方のみ、以下お進みください。


++++++++++++++++++++++++++++++


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



(その5に続く)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【解説&言い訳コーナー】


ナルトの七代目火影姿は、やっぱカッコいいですね~(ここでは髪はスポーツ刈りじゃないですが)


今のアニナルですが、ナルトが強くなりたいと願ったのはサスケに追いつくため・サスケに認められたいため、そして大切な仲間を守りたいため。


対してサスケは・・・お父さんに認めてもらいたい・・・これが動機の原点なんだろな。里の危機にサスケは出てくるのか???


サクラちゃん、ここではいい役やってもらってマス(^^; 「あきらめないんだから!」そーだサクラ!女のド根性を見せてやれっっ!


けどナルサスです・・・どっぷりナルサです・・・もーナルサスらぶらぶ萌えのツボが完全にナルサスになっちまってるぅぅ


ナルサスものでもツボがずれていると・・・すンません、萌えない・・・当たり前か そーじゃないんだ、そこじゃないんだとのたうちまわって、やっぱり自分のツボにぴったしハマる作品を描こうと、再びせっせとペンを動かすのでありマス


でもみんなそーなんだろな・・・二次創作を発表している方たちの作品って、それぞれ自分の萌えのツボにハマるものを描いている。だからそれぞれの色々な表現があっていい。ホントに皆さんそれぞれの個性が光ってて、スゴイなぁ~って感心する。


そんな中から、自分と同じような萌えのツボを刺激してくれる作品に出逢えると、もー胸がきゅーーーーーんとなるのでありマス


さて次はいよいよ引退式のシーン チョー気合い入れて描くぞーーーっっ

関連記事


★ランキングに参加しています★


プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)