ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 過去世篇~ひとつぶの涙~
  • 2017-04-19

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その4

000-1_20170326080542f7c.jpg

★義兄弟の契りを交わした鳴門と佐助。やがて佐助は隣国に旅立って行った・・・。

036_20170407044906e56.jpg


037.jpg


038_201704070449345c2.jpg


039_20170407044953001.jpg


040_201704070450089c7.jpg


041_20170407045025dac.jpg


042_20170407045038c69.jpg


043_2017040704504996e.jpg


044_20170407045100d7a.jpg


045_20170407045116478.jpg


046_2017040704513433a.jpg

(その5へ続く)

++++++++++++++++++++++++++


ハマっていた味のポテチが販売終了になって超ショックなあとくろです・・・こ、こんにちはズーン


・・・まぁ、ある意味よかったか? 気づけばそのポテチだけは開封したらあっちゅーまに食べてしまってて、これじゃイカンなぁなんて思ってたから でもしばらくは、スーパーのいつもの置き場所を覗く癖は続くだろーな(笑) 


蒜山和尚は僧侶なんでホントは剃髪してるんだろーけど、丸坊主にしてしまうとヒルゼンってわかんないかなぁと思い原作と同じ髪型にしてみた。


西洋占星術では火・水・土・風の四大エレメントが世界を形成しているとしている。原作でもナルトは風の性質でサスケは火の性質の設定だけど、おそらくこれはサスケは獅子座=火のエレメント、ナルトは天秤座=風のエレメントという要素からだと思う。エレメントを東洋的に表現すると「氣」かなとも思うが、ここでは「精霊」としてみた。


占いで相性が良い・悪いとよく言うけど、これは四つのエレメントの関係性によるのだろう。一般的には火と風・水と土は融合、火と水・風と土は反発し合うといわれる。とゆーわけで火のサスケと風のナルトは基本的には融合し合う関係性にある


さて今週のアニボル、やっぱテマリ、おっかないカアチャンになってる(笑) ビールを片手に「テマリ、メシにしてくれ」というシカマルはすっかりオッチャン(笑) んでナル君はすっかりくたびれてるなぁ(-_-;)(多くの二次創作では多忙な仕事の合間にサスケと逢引してるケドね



★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

  • 2017-04-26

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その5

000-1_20170326080542f7c.jpg

★半年で戻ると言った佐助が里を出て一年余りが経ってしまった。そんな折、里に異変が・・・。

047_20170407045146eb0.jpg


048_20170407045200120.jpg


049_2017040704521386f.jpg


050_20170407045229403.jpg


051_201704111928385d4.jpg


052_201704111928514a2.jpg


053_20170411193055d3a.jpg


054_2017041119314546d.jpg


055_20170411193204f58.jpg


056_20170411193220c1a.jpg

(その6に続く)

+++++++++++++++++++++++++++


「BORUTO」ではやはりワタシの萌えハートは満足できず、ナルサスらぶが枯渇状態のあとくろです、こんにちは・・・ハー ナルサスナルサスナルサス~萌えにがっつり来るナルサスカモーン(笑)


時代劇なんぞに挑戦してみよーなんて描き始めちまったもんだから、資料探すのに時間食ってなかなか画起こしが進まねーハー でも男子の和装ってば・・・ムフフ、色っぽいよねぇ・・・なんともいえない色気が襟やら裾やらから・・・サスケ、なんでこう侍姿がしっくりくるんだろね 色気ムンムンでちょーカッケージュルリ


サスケが契りを破ったかもしれないと、褥の中の様子を想像して嫉妬に悶えるナル君にもめちゃ萌え~ あ、ラストのコマは、森の川か池の水に飛び込んで頭を冷やしている・・・というシーン(あぅ・・・画力が・・・


今日のアニボルみたく、ワタシらもガキんちょの頃はオトコvsオンナなーんてやってなぁ~ ・・・でも歳を重ねていくと張り合っていたのが嘘みたいにお互いを求め合ってらぶらぶでいっぱいになるんだぜ


ここんとこ、なんか休みらしい休みがない・・・あーダメだ、めっちゃしんどい エネルギー補給が追い付かねえほど枯渇・枯渇・枯渇・・・GWはがっつりどっぷりナルサスに浸って描くぞ~



★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

  • 2017-05-03

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その6

000-1_20170326080542f7c.jpg

★嫡男が江戸で追われる身となり殿夫妻が自害、そして佐助は隣国の姫と既に婚姻を結んだと聞いた鳴門は愕然とする・・・。

057_20170415072738176.jpg


058_20170411193259d74.jpg


059_20170411193310828.jpg


060_2017042004444550b.jpg


061_20170420044508d11.jpg


062_201704200445178a1.jpg


063_20170420044528fdb.jpg


064_201704200445395d0.jpg


065_20170420044550446.jpg


066_20170420044607887.jpg


067_201704200446246d7.jpg

(その7へ続く)

+++++++++++++++++++++++++++++


GWに突入っ5連休だぜベイベーっっフォーーーッッのあとくろです、こんにちは このために仕事片付けた(まだ残ったケド連休明けに回す)がっつり漫画描く(家事は合間にする(笑))


・・・しかし、ややこしいストーリー進めつつ、セリフ考えながらネームやりつつ、画を起こしつつ・・・なので、ホントぽちぽちしか進まねぇ やっぱこうしよ~と何度もセリフ修正、そのたんびに画も修正 過去世篇は最初さらっと描くつもりだったのに、せっかく時代物描くんだからといつもの欲張りな性分がムクムク・・・あれこれしこたま詰め込もーとしてっけど、その割にちゃんとしたモン描けるんだろーか


この後、少しずつ江戸時代の終盤らしい雰囲気を出していくけど、「江戸末期」とゆー設定にしたのは、「幕末」としてしまうと幕末らしい歴史も描かなきゃそれらしくなくなるし、そもそも歴史物語ではなくナルサスいちゃらぶを盛り上げるための背景なんだし・・・で、幕末動乱の序章の影が見え隠れする雰囲気が感じられればいっか・・・というワケで、いつもの通りフィクション満載で史実には忠実でないデス、念のため


「阿芙蓉」とはアヘンのことで、当時の日本ではこう呼ばれていたらしい。英国ではアヘンは19世紀頃は日常的に使われていたみたい。アヘンの深刻な中毒性に当時の英国民は気づいていなかったのか、子供の夜泣きを鎮めるのにも使われていたと・・・こえーなぁオイっ ここではアヘンという名称は使わないけど、アヘンと同じ様な成分を持ってて、用い方を誤ると超危険な薬草があるとゆー設定


今日のアニボル、ミツキ登場 ボルトがアカデミー生なんで学校が日常の舞台だからシノの出番多い・・・紅先生、当然ながらトシとったなぁ・・・イルカ先生、校長になってたんだ!知らんかった~(;'∀')(笑) 天然ミツキが下忍になってボルトとサラダとチームを組んだ映画での状態になるまでに、どんなプロセスがあるのか楽しみ


ローティーンにして腐女子のわが娘は(・・・泣き;_;)なんでかミツキ×ボルトCPを妄想中・・・「名探偵コナン」のガンダムキャラ(池田秀一サマ&古谷徹サマ、いまだにハンサムボイスご健在素晴らしすぎ・・・)CPにもモエらしい・・・ってか、今からそんなんでいいのか?ちゃんとフツーの恋ができるんか??と母親としては心配なんだが・・・そしたら「だって親(ワタシを指さし)からして「腐」なんだモン」ってぇ・・・いやまーそーだケドさぁ・・・ブチブチ(*`・з・´)(確かに「腐」だけどワタシはBLはナルサスONLYよ??


おっと、カレンダーめくらなきゃ・・・っと、おぉ~5・6月の画は大人になった二人のキメポーズあぁかっけ~ 来週には予約しといた二人の最後の対決のDVDが届くはずだから楽しみ~



★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌え♥何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中♥

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さいますようお願いします。
★あとくろが登録・管理しているのは、新ブログ(FC2本館・別館)・旧ブログ(goo)・にほんブログ村・ブログランキング・pixiv・twitterの7件です。それ以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクですので既に削除された記事など古いものがほとんどです。あらかじめ被リンクをご確認いただける良識ある方からのお申し出も全てお断りさせていただいています。以前Youtubeにもアップしていましたが既に削除していますのでBL動画まとめサイトなどにあとくろ動画のURLがあっても無効リンクです。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別記事一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」:火影高校3年生・陸上部のエースのナルトと秀才生徒会長サスケの現代学園パロ。

★「ずっとあなただけのもの」:ドラマCD「はじまりは1時間から」の二次創作。青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCDより数年後の物語。
その他あとくろ管理ページ
最新記事(更新日降順)