ナルサス漫画 ナルト×サスケ二次創作BL漫画「ぼくだけのきみ」 ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その42
  • 2018-02-17

ナルサス漫画「ぼくだけのきみ」過去世篇~ひとつぶの涙~その42

000-7.jpg

★佐助を静養させる場所を探していた鳴門は、山里の社跡で童を助ける。そこへ現れた村長がある提案を・・・。

477.jpg


478.jpg


479.jpg


480.jpg


481.jpg


482.jpg


483.jpg


484.jpg


485.jpg


486.jpg

(その43へ続く)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あとくろです この過去世篇を描き始めて一年近く、最初に描いていたイメージの最終段階までやっとキタ~ってカンジです イヤハヤ、一年かよ・・・あともう少し


にしても、ここんとこクリスタがよく落ちる・・・ レイヤーの統合、画面の切り替え、データを保存・・・といったアクションをするといきなりバスン!って全部消える・・・ギャアァァ(←マジで血の気が引いて叫ぶ) 保存できてたらまだいいけど、そうでなかったらヒデーっっって絶叫するしかなく・・・ガクリ と、とにかくマメに保存、大きなアクションを起こす前には特に!(夢中で描いてたらうっかり忘れるコト多し) で、PCとクリスタ内のデータを整理したらアクションが少し軽くなった気がする コタツの熱もPCに影響与えてるかもなんで消して作業してマス(泣) そのお陰か突然全部落ちるとゆーのはなくなった(気がする(^^;)・・・マジでこれ怖い


蓮華の花畑ってホント綺麗だよね・・・一面に紫色の絨毯を敷いたみたいにね 子供の頃は春になったらあちこちに蓮華畑が広がっててさ、摘んだり駆け回ったりして夢中ではしゃいで遊んでたっけか。(ユーミンの「守ってあげたい」にもあったよね、「♪日暮れまで土手に座り蓮華を編んだ」・・・えと、い、今の若い世代って蓮華畑で時間を忘れて遊んだことってあるんかな)あぁ春が待ち遠しいなぁ


さて、佐助の容態も安定して、穏やかな季節を満喫する二人・・・。しかし、二人を分かつ足音は静かに忍び寄って・・・。  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アニボル感想、今週はなんかバタついてちゃんと観れていない・・・(^^; サスケとサラダ親子編のDVD発売期だからと、dTVでもその回の配信休止になった・・・ヒデー(´;ω;`) ったくサスケってばどんだけ人気あるん??(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(以下、ムービーコミック感想↓)

今回は「兄に愛されすぎて困ってます」(作:夜神里奈)。いつだったか少女漫画で兄と妹が愛し合う近親相姦モノだけど純愛を描いた作品があったんで(タイトル思い出せない)、これもそーなのか??と思ってたけど梶裕貴さんが兄役なのでこわごわと観た(ワタシは基本近親相姦はダメなんで)。幼い頃から妹を恋の対象として見てきた自分は異常なのかと思っていた橘はるか(CV:梶裕貴)だったがある日、妹のせとか(CV:藤田咲)とは血の繋がりが無いと知り納得、せとかに愛を告白する。自分も重度のブラコンかと悩んでいたせとかも最初は戸惑っていたが、やがてはるかの愛を受け入れ周囲には内緒で付き合うことに。しかし自分がモテることに無自覚で無防備なせとかの周りには、次々とはるかのライバルが現れて・・・。


昔、細川千恵子氏が描いた短編の中に、愛し合うようになった男女が実は血の繋がった兄妹と判明、絶望して最後は心中するってのがあったけど・・・あれは子供心にイタかったわ これは反対の設定で、途中激しくガタガタするけど最後はハッピーエンドみたいなんでホッとする。はるかがせとかに夢中で心底大事に想っているのが切なくていい(*´Д`*) こんな風にずっと想っててくれて、ずっと傍にいてくれて、二人の未来を真剣に考えてくれる彼がいたらなぁってゆー乙女心を作品にしたものだと思う。


ワタシも思春期の頃はカッコイイお兄ちゃん欲しいと思ってた。カッコイイ従兄がいて憧れてて恋の対象として見始めた時、ふと従兄の匂いを嗅いで違和感があったの。「あれっ、違う?」って瞬間的に悟った。血縁者だから自分と似た匂いとゆーか、父と同じカンジとゆーか、家族であって恋や結婚の対象じゃないって本能的に判ったとゆーか、そんなカンジ。なんかね、自分の遺伝子がこの人は交尾する相手じゃないよって言ってるみたいなね(^^;(笑)


恋のホンキモードのスイッチが入るのは、五感すべてを満たしてくれる相手に出逢った時なんだろね。視覚・聴覚で相手を探して、見つけたら距離を縮めて嗅覚・触覚で確かめる。さらに距離を縮めて味覚ね(笑)。さらに六感目、カタチじゃない何か、相手との間に流れる空気、精神的な繋がりみたいなのも大事な要素。6つの感覚をうっとりと満たしてくれる相手に恋をするんだろね。ちなみにワタシは手と口の形と体臭からスイッチ入るかな(笑) 綺麗に整った手指・唇・歯並び(視覚)、脳の快感領域を刺激するトーンの声もイイね(聴覚)、ふんわりと優しくほっとする香りの中に男の人独特の野性的なものをほのかに感じる体臭(嗅覚)に萌え~(;'∀')マイフェチ!

関連記事


★ランキングに参加しています★


テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

管理人プロフィール

あとくろ


ペンネーム:あとくろ
ナルサス現パロいちゃらぶ漫画に萌えて何でもナルサス脳で変換して見てしまう主腐ママっ(/・ω・)/シュビッ♥30年ぶりに漫画描きに再挑戦してコツコツ描いてはアップ中☆

閲覧にあたってのご注意
・NARUTOファンの個人による二次創作品/Fan Fictionです。原作制作側とは一切関係ありません。
・ナルト×サスケのBL漫画です。男性同士のキス・抱擁描写があります。
・登場人物の名前は当て字です。性別・年齢・相関図なども原作とは異なりアレンジしています。
・下ネタ表現、半裸描写、たまに暴力・流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
・一般商業作品や、同人作品を紹介をする際は、ある程度のあらすじを添えており、部分的にネタバレがあります。
・絵・構図・構成などのクオリティは日々精進中。
*以上をご了承の方のみご閲覧ください。
*お願い*
このブログ内の画像・文章の転載・転売、他サイトからの被リンク・ブックマークサイト等への登録はご遠慮下さい。
★あとくろが作品を掲載しているのはこのFC2ブログ(本館・別館)のみ、他にご案内としてgooブログ・pixiv・twitter・にほんブログ村・ブログランキングの以上7件を登録・管理しています。被リンクのお申し出はお断りさせていただいていますので、上記以外のサイトのあとくろブログURLは全て無断リンクです。
★作品はFC2あとくろブログのみで公開しています。オフライン本の発行・同人漫画案内や動画サイト等への投稿はしていません。
*Precautions*
Hello, nice to meet you. Thank you for visiting this blog. Please do not reprint the text and image in this blog. Please do not be resold. Please do not link put the URL of this blog to other sites. Please do not register the URL of this blog to bookmark the site, and the like.

*P Re o Uchion s
Hola, gusto en conocerte. Gracias por visitar este blog. Por favor, no vuelve a imprimir el texto y la imagen en este blog. Por favor, no ser revendidos. Por favor, no vincular poner la URL de este blog a otros sitios. Por favor no se registre la URL de este blog para marcar el sitio, y similares.

*P Re или Uchion s*
Привет! Рад тебя видеть. Благодарим Вас за посещение этого блога. Пожалуйста, не перепечатать текст и изображение в этом блоге. Пожалуйста, не перепродавать. Пожалуйста, не используйте ссылку поместить URL этого блога на другие сайты. Пожалуйста, не зарегистрировать URL этого блога в закладки на сайте, и тому подобное.
カテゴリ別作品一覧
作品紹介
★「ぼくだけのきみ」第1部(Ep-1~7.3):火影高校3年生・陸上部エース・ナルト×秀才生徒会長・サスケの現代学園パロ。
★「ぼくだけのきみ」過去世篇"ひとつぶの涙":孤児の小坊主・鳴門×領主次男・佐助の江戸時代末期の時代劇パロ。
★「ぼくだけのきみ」番外編:本編からはみ出したショートストーリー集。

★「ずっとあなただけのもの」:青年実業家アキ(サスケ)と便利屋ハル(ナルト)のドラマCD「はじまりは1時間から」のその後パロ。

★「Kiss Me Slowly」:リーマンナルト×ピアニストサスケのいちゃらぶ物語。

★「運命の恋、ひろいました。」:カメラマンの卵ナルト×リーマンサスケで某映画のパロ。
その他あとくろ管理ページ
更新日降順