アキ&ハル物語「ずっとあなただけのもの」#7

ずっとあなただけのもの」はじまりは1時間から」二次創作漫画)





(意地を張ってアキの優しさを突っぱねてしまったハル・・・次回に続く

++++++++++++++


「BORUTO」本日アマゾンから届きましたよ~やっほ~い あぁ~やっぱかっけーナルト&サスケ ふーむ、アキは大人サスケの雰囲気で描こうかな・・・


子供世代の話を楽しめるのは、やっぱりナルトたちの成長がいとおしいからなんだな・・・。「ときめきトゥナイト」や「カレカノ」も子供世代までストーリーが楽しめたのは、背後に蘭世と俊、総一郎と雪野の恋の成就が嬉しかったから。だから子供達じゃなくて、やっぱり親となった彼らの成長が嬉しいんだな。


あぁ、またNARUTOの少年時代から読み返したくなってきた・・・(笑)

関連記事